※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今後親権争いになりそうです主人が不倫をしていてLINEをみて気づいたの…

今後親権争いになりそうです

主人が不倫をしていてLINEをみて気づいたのですが
慰謝料をもらえるにはどういった証拠がいりますか?

それに、次の日にはトークを消していたため
証拠もなにもありません、

離婚話をきりだすと親権が俺も欲しいから
弁護士つけるといってきました。

主人はdvで1度警察署相談してますしそういう履歴もあるとおもいます。

親権はとられませんよね、?

コメント

はじめてのママリ🔰

大体であれば基本的に親権は母親な気がします。母親の不倫でも取れたといったケースもあるみたいなので
LINEで性行為をしたかわかるのをスクショではなく動画で撮るのがいいと聞きました💧
トーク復元方法があったみたいなのでよければ調べてみてください☺️出来る場合があります!
ラブホテルから出てくるところの写真が必要だとか結構めんどくさかったはずです😭あくまで私調べですが...

ひまわり

よほどのことがない限り親権は母親になるかと思います。

不貞行為の慰謝料請求は肉体関係もしくは類似行為があったとわかる明確な証拠が必要です!
ざっくりですがLINEなどでのやり取りや写真、動画、不貞行為あったと自白した録音、相手方と2人で長時間密室に居たと証明できるもの(例えばラブホのレシートとLINEでのやり取りなどから○月○日○時頃〜○時頃まで2人は一緒にいた証拠)などがあれば慰謝料請求できます。

はじめてのママリ🔰

子供に虐待してるとかない限り母親になると思います!

LINEの証拠だけではなんとでも言い逃れできるみたいで証拠としては弱いそうです。
ホテルの出入りが一番確実なので
もし女性と会う日がわかればその日だけ格安で受けてくれる探偵つけるのも良いと思います!