※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

内祝い決めてくれない旦那にイライラしてます。・私は金額である程度まと…

内祝い決めてくれない旦那にイライラしてます。

・私は金額である程度まとめて購入したい
・旦那は一人一人選んで購入したい
旦那の考えも分かってたので、子供を産んで早めに内祝いのサイトを送って、品定めして欲しい旨伝えたのに
仕事が、、と言ってまる1ヶ月全然決めることが出来ずそこでまずイライラ。
私は育児もしながら、あなたにわざわざサイトのURL送ってスムーズにことが進むようにしてたのになぜ、と。

いざ決めようにも、悩んでなかなか決められなく、決めても注文直前にやっぱ変えたりして全然ことが進まなく、
私の親には早く親戚には送りなさいと言われて今に至ります、、、

もうストレス溜まりすぎて実家に数日でいいので帰りたいですね。

コメント

りんご

大変な時期に、しかも早く送らなきゃいけないのにストレスですね…どちらの気持ちも分かるので、この日までに決めなかったら私が決めると言ってはいかがでしょう…

• 🌸

🌸

コメントありがとうございます。
    そうなんです…私も旦那の気持ちも分かってたのですが、一人一人だと時間もかかるから早めに見ておいてくれれば…と今更ですが思ってます😓
    そのくせ自分で選びたがるので、もう!って感じです(笑)

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

何個か候補だしても
決めてくれないですかね?😅
うちも決めてくれなかったのでコレは?コレは?って
一緒に決めました😂
自分で決めれないなら
言うなよって思ってました😇笑
今日決めないなら
勝手に決めるから!って
強制的に決めさせました🤣

• 🌸

🌸

私がこれいいなぁって言ったものは基本旦那の好みではないので合わないですね、、😇
    私も早くして!と言って半強制的に決めさせてます笑

• 3月4日
ママリ

わかります、、うちの旦那もノータッチでした😮‍💨

どうして産後で大変なのにやらせるのか🤷‍♀️
選ぶ気がないなら調子いいこと言わないでほしいですよね!

でも旦那が原因だとしても常識ないと思われなくないので、私なら自分で決めちゃいます😂

• 🌸

🌸

ほんとに無責任に感じちゃいます、、💦
    私も自分で無理にでも決めちゃえばよかったと後悔してます😢

• 3月5日