※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
雑談・つぶやき

何度目かのNANAをアプリで読み直し中です😂💕ほんと矢沢あいさんって絵も…

何度目かのNANAをアプリで読み直し中です😂💕

ほんと矢沢あいさんって絵もストーリーもすごいですよね・・!連載再開がいつになろうと待てます😊

私は妊娠を機に8年ほど吸っていたタバコを辞めましたが、NANAの中でタバコを吸うシーンですごく描写がうまくてストーリーがより良い感じになってるのがたまらなく好きです😂NANAを読むと煙草を吸いたくなる気持ち、誰か賛同してくれませんか😂

そしてなんと誰が言ってもタクミ推しなのが長年変わりません😁💕ナナがハチに言ってたロン毛フェチは私の事です😁


みんなが寝てから夜な夜なアプリで漫画を読むのがマイブームです✨

コメント

ゆた

NANAは煙草シーン多いですよね、私も妊娠を機に禁煙しましたがNANA読んだら煙草吸いたくなると思います😂

NANAの再開はいつになりますかね、待てるけど生きてるうちに読みたいです(笑)

  • □emiyu□

    □emiyu□

    本当に😂完結までは死ねないです😂

    • 3月5日
💜

ちょうど私もアプリで読み直し中です!
コメント欄見ながら読み進めると新たな発見が出来ておもしろいです🥺♥️

  • □emiyu□

    □emiyu□

    わかります!私もコメ欄毎回見ててなるほどー!って再発見できますよね😊💕

    • 3月5日
ini💜

私は断然ノブ派です~😂
ホント続き読みたいですよね🙈🙈🙈

  • □emiyu□

    □emiyu□

    本当10年も続きないから次はいつなのか分かんないですよね😂💕

    • 3月5日