※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

やらかした😭昨日面接受けてその場で即採用して頂いて、今日通帳とマイナ…

やらかした😭

昨日面接受けてその場で即採用して頂いて、今日通帳とマイナンバー持参して初出勤は水曜日大丈夫ですか?って言われて日付をちゃんと確認してなくて😭

さっきショートメールで採用通知きて、そのメールに入社日が16日って記載されてて…カレンダーみたら水曜日((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)

初出勤は9日だとばかり思っていたけど来週だったのかな?!

明日またバイト先に行って確認してこなきゃ…😭

電話しようかとも思ったんですが、結構電話繋がらないお店なので…直に行ってちゃんと確認してこなきゃ😭😭😭

写真撮らせてくださいって何度も言われて顔だとばかり思って写真大の苦手でつい逃げる理由必死に考えてて…日付をちゃんと聞かずに帰ってきてしまって…ほんと私って馬鹿すぎてもう😭😭😭😭😭😭😭

コメント