※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友人の出産祝いに、ファミリアが好きなので衣類は高いが、子どもの雑貨詰め合わせが良いかもしれません。例えばコップやガーゼ、巾着袋など。

お下がりがたくさんもらえる友人の出産祝い何がいいですかね??

ファミリアが好きなようなのですが、衣類は高いので、そこの使えそうな子どもの雑貨詰め合わせとかでも楽しいですかね??(コップとかガーゼとか、巾着袋とか?)

コメント

ゆみ

私は出産祝いは、確実に使ってもらえそうなおむつケーキにしてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

おさがりを嫌がらず使う方でしたら、ファミリアにこだわらずなんでも嬉しいかと思います。
私なら、必要な物がある程度揃ってる友達であれば現金かオムツケースをあげます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    現金もありですよね

• 3月5日
ママーリマーリ

ファミリアのスリーパーかわいいですよ💕
雑貨詰め合わせでも嬉しいと思います👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    探してみます

• 3月5日
花冠*°

おさがりを他の方からたくさんもらう方ならば、衣類はありそうですが、おっしゃるようにガーゼや肌着は汚れやすいので、おさがりにはなさそうですし、新しい物が嬉しいのではないでしょうか?
サイト見てみたら、お名前入り巾着のセットもあるみたいでした!
オーダーが間に合いそうならば、そういったお名前入りのギフトは、より愛着を持ってもらえるのではないかなと思います(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お名前入り特別でいいですね!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

私もファミリア好きで購入してます😊
雑貨でも数点買えば五千円は軽く超えちゃいます😳
私ならブランケット、ミニケット、バスタオル、ガーゼケットなどおくるみ代わりになるものを1枚貰えると、どの季節も使えるので嬉しいですー😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    お食事エプロンとか可愛いなって思ってます!

• 3月5日