※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
子育て・グッズ

マザーズバッグの斜め掛けやリュックで悩んでいます。完ミで持ち物やグッズのアドバイスが欲しいです。

マザーズバッグのおすすめありますか?🥺

斜め掛けがいいかなぁと思っているのですが、やはりリュックが1番楽なのかなーとか色々みて悩みまくってます。

完ミなのですが、持ち物とかグッズ、こうしたらいいよとかもしアドバイスあれば先輩ママの知恵をぜひ教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️💗

よろしくお願いします꙳★*゚

コメント

ジェラピケのマザーズバッグずっと使ってます!
園バッグとして現役です♪
お高いですがやっぱり液体ミルクはめちゃくちゃ楽です😆
粉で持っていくとすごく荷物多くなって負担でした💦

• かぴ

かぴ

ジェラピケの人気みたいですよね😳可愛いし 長く使えるの魅力的ですね🥺💕
    液体ミルク気になっているのですが、そのままの温度でも飲んでくれるんですか?😳

• 3月4日

退会ユーザー

うちの子はそのままの温度で飲んでくれました!
    冬に一度だけ、あんまり冷たかったのか飲み切らない時がありました🤔💦

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

リュックが1番楽でした。
斜めだとどうしても片方に負担がかかるので身体にも悪いです。

私は洗ったり、汚れたら次、汚れたら次と変えれるように無印のリュックを使ってます。

• かぴ

かぴ

そうですよね、リュックだと両手もしっかり空いていいですよね😳悩みます😫💭

無印のリュックもいいとみました🥺⭐️参考にして頂きます!ありがとうございます😭❤️

• 3月4日
くらぴー

ランバンのリュック使ってます!お出かけの時はそれに貴重品だけのななめがけしてます^ ^
なんだかんだ、トートタイプも欲しくなってサマンサシュエット買い足しました!普段使いは断然リュックです👍

GUにいまナイロン素材のトートが1900円であるんですが、めちゃ使いやすいです!

• かぴ

かぴ

わー!たくさん教えて頂いてありがとうございます😭❤️
    全部調べて参考にさせて頂きますね🥺🔥
    ありがとうございます🥰

• 3月5日
まり

どんなシチュエーションが多いかによるのかなと思います🤔
ベビーカーでお出かけが多いなら、トートバッグでも斜めがけでもリュックでも、ベビーカーの下に入れたり持ち手に引っ掛けたり🤔
抱っこ紐でお出かけが多いなら、斜めがけは出来ないので、リュックかトートバッグ!でも、リュックの肩紐と抱っこ紐の肩紐が重なるのが気になるなら、トートバッグ🤔
ですかね!!

• かぴ

かぴ

細かくありがとうございます…🥺💕
    まだお出かけしたことがないのでわからないのですが、自分に合ったものを探していこうと思います🥺すごく参考になりました、ありがとうございます😢❤️❤️

• 3月5日