※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

妊娠報告についてです現在10週ですインスタのDMで毎日のようにやり取り…

妊娠報告についてです
現在10週です
インスタのDMで毎日のようにやり取りしている高校の同級生の子がいます
高校のときはあまり話したこと無かったですがひょんなことから仲良くなり、ずっと些細なことを毎日連絡取り合っていますが、去年、その子と連絡が1ヶ月ほどつかなくなったことがあり、連絡がきたとおもったら妊娠していたけも死産したと。私に伝えて、嫌な気持ちになるこというわけゆいのになんて思われるか怖かったと言われました。

私自身その子のことが大好きで、いまは県外にいるので会えないですがその子にもうちと同じくらいのお子さんがいて、なんでも話せる仲だと思っています。

ですが私の今回の妊娠のことはなかなか話せず。。
嫌な気持ちにさせてしまうのでは無いか、嫌われてしまうのではないかと思っています( ̄▽ ̄;)

みなさんだったらどんな感じで伝えますか?

コメント