※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

突発性発疹で機嫌が悪く、歩行が不安定です。不機嫌はいつまで続くか心配です。

突発性発疹について教えてください💦
1歳半の娘です。土曜から発熱し火曜に熱は下がり水曜に発疹が出て突発性発疹と診断されました😫
木曜には発疹は消えたんですが機嫌が悪いままです😥
機嫌がいい瞬間もあるんですが基本的に悪いです💦
そして気になるのが歩くのが下手になりました😥外を歩くのが大好きだったんですがすぐ抱っこ要求で歩き方も頼りないというか…
家の中でも前みたいに歩き回らず座ってるか抱っこです💧
今日は上の子保育園に送り、帰り道も不機嫌で帰ってきた今は寝ちゃいました💦特に寝不足ではないし熱もないのに😥
突発性発疹ってこんなものなんでしょうか?みなさん不機嫌はいつまで続きましたか?😥

コメント

まさに突発!って感じですね😭
うちの子は3〜4日続きましたが、長い子だと1週間くらい続くと先生に言われました😭
頑張ってください😣

• ママリ

ママリ

そうなんですね😫
    やっぱり歩かなくなったりしましたか?😥

• 3月4日

退会ユーザー

10ヶ月くらいにかかったので、まだ歩いてなかったんですが、ずーっとグズグズ言いながらゴロゴロ…移動は抱っこ…泣く…疲れて寝る…って感じでした😅

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

まさにそんな感じです😫突発性のせいならいいんですがまれに脳炎とかになると見て怖くて💦

• 3月4日
nakoko

不機嫌3日間くらいは続いた気がします😇大変ですよね。とりあえず言われた通りにやりたいことや食べたいものは与えてました笑

• ママリ

ママリ

歩かなくなったりはしましたか?😥

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

うちの子ももうすぐ1歳半で、先週突発になったのですが、歩くの大好きでお散歩大好きだったのですが、お散歩行ってもすぐ抱っこって泣いて歩くのも安定感が前よりなくなりました💦
食欲もあまりなく、、
その後どうですか?🥺

• ママリ

ママリ

同じですね💦
    1週間くらいで落ち着きました!

• 3月16日