※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
家事・料理

旦那へのプレゼントについて相談です。うちの旦那は料理が趣味です。休…

旦那へのプレゼントについて相談です。
うちの旦那は料理が趣味です。休みの日はもちろん、平日の仕事終わりでも、帰ってきてからちゃちゃっとおかずを作ってくれたりします。私がほんとに料理が嫌いなので、めちゃくちゃ助かってます。

そんな旦那に料理をする上で便利な調理器具なんかをプレゼントしたいのですが、なにかいいアイテムはないでしょうか?

ちなみに、大きいものになると、「こんなんどこ置くねん」と言う人なので、できればコンパクトなものがいいです。(前にブラックペッパーや、岩塩とかをゴリゴリできるやつあげたらめっちゃ喜んでました。)

コメント

mama

ティファールのブレンダーとかどうでしょう?
主人が料理人で、プレゼントしたら沢山使ってくれてます!!
ちなみに一番使う機能は、豚コマでひき肉をつくる、です笑

• とみー

とみー

お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    ブレンダーってひき肉も作れるんですか!!!?めっちゃ目からウロコでした👀
    教えていただきありがとうございます(*^^*)候補に入れたいと思います!

• 3月9日
ママリ

平野レミのナイフなハサミ便利です💕
分解してナイフにもなるし、ハサミとしても優秀です😊もも肉でもこのハサミで切れちゃいます✨

• とみー

とみー

キッチンばさみはよく見ますが、ナイフとしても使えるんですね!?
    教えていただきありがとうございます(*^^*)調べてみます!!

• 3月9日
❄

トリュフギフト系はどうでしょう?調味料の幅が広がるし、ご褒美ディナーとか週末に使うと気分あがります‼️1万くらいで買えます🥰

あとはバーミキュラとか嬉しいなぁ!高級鍋や高級フライパン系とかもらうなら嬉しい💓フライパンって毎日何回も使うので、使いやすさ軽さこげつかなさ洗いやすさ上がるだけで楽になります‼️

• とみー

とみー

もうお料理に疎い私からしたら全く想像もつかないものばかりです(´゚ω゚`)
    たしかに洗い物が楽になるのって大事ですよね!候補に入れたいと思います(*^^*)

• 3月9日