※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終月経が1月13日から19日で、平均周期は36日です。胎嚢が小さいと言われ、排卵が遅れている可能性があります。現在の週数を知りたいです。流産の経験があるため心配です。


(最終月経)1月13日〜19日
(平均周期)36日
最終月経から考えると7wなのですが、胎嚢が小さいと言われました。
排卵が遅れてたとすると、今の週数がどのくらいかわかる方いますか<(_ _)>?

1度流産をしたことがあるので
心配で投稿させて頂きました(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

似た状況だったのでコメントさせてもらいます💦
最終月経1月15日
平均周期38日
排卵日を2週と数えると聞き、私もタイミング取った日から考えて5週目頃がん検診兼ねて病院行ったら胎嚢確認できず😓同じく流産経験あるのでいろいろ調べちゃってます!
この時期はいろいろ本当不安になりますよね💦
答えじゃなくてすみません😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べれば調べるほど不安になるの分かってるんですけど辞められないですよね😣💦
    お互い赤ちゃんの力信じることしか出来ないですね😵‍💫😵‍💫

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になっちゃいますよね💦

    赤ちゃんを信じて❤️
    お互い無事に赤ちゃん成長してくれると願いましょう🥺

    • 3月4日
てんこ

質問とは少しずれてしまうかもしれませんが😅

私の場合、最終月経から2ヶ月たっても生理が来ず
妊娠検査薬陽性
その1週間後(最終月経から9w)に胎嚢確認でした。

生理不順だったりすると排卵日も特定しづらいですよね💦
小さくても胎嚢確認できているなら5〜6wぐらいなのかな?と思いますが、
もう少したって心拍確認できた後ぐらいで大きさから逆算して週数訂正してくれると思いますよ😊
(私の場合4wぐらいずれました)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間後心拍確認出来ればとりあえずは一安心ですかね🥲
    4wもずれることあるんですね😵‍💫全部計算狂いますね💦
    赤ちゃん信じて一週間頑張りたいと思います、、

    • 3月4日
  • てんこ

    てんこ

    4wずれると1ヶ月ですもんね💦

    まずは心拍確認ですね😊
    赤ちゃんを信じて♡
    不安になることも多いと思いますが、まだまだ寒いので暖かくしてゆっくり寝てリラックスして過ごしてくださいね🥰

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭

    • 3月4日