※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

メルカリで化粧品て買いますか😓?自分に合うシャドウ探しててずっとオー…

メルカリで化粧品て買いますか😓?
自分に合うシャドウ探しててずっとオーブクチュールだったので試しにメルカリで同じ物を見てみたら、9年前に購入しました。とか、購入時期を書いてないものだらけでこれってどうなんだろ〜💦って思いました🥺
ちょっと怖いので薬局で買いますが、実際買っても大丈夫かどうか気になって質問させていただきました!

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対買わないです。
わたしは売っている側です。
コスメよく売れます。

• ママリ

ママリ

買わない理由はどんな事ですか😖購入時期ってみなさん気にされてないですか?

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスメに限らず新品未使用であっても一度人の手に渡った中古品は気持ち悪いのでわたしは買わないです。
    メルカリは売る専門で利用してます。
    コスメは新品のデパコスの限定品が多いので販売時期が限られているので聞かれないです。
    香水などは聞かれることが多いです。
    古い物でも安くしたら売れますね…

• 3月4日
K.mama𓇼𓆉

硬式サイトか店舗でしか買わないです💦

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

公式の間違いです、すみません🙇‍♀️💦

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

怖いですよね。さすがに9年前って..使用期限とか知らないのかな?って思いました💦

• 3月3日