※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中の肌荒れ(ニキビ・赤み)が酷いんですが何か綺麗になる方法やスキ…

妊娠中の肌荒れ(ニキビ・赤み)が酷いんですが何か綺麗になる方法やスキンケアなどありますか?😭産まれるまで治らないですかね😭

コメント

みみ

私も酷すぎて皮膚科に行って
塗り薬処方してもらいました!
きれいになりましたよ〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    使用してどれくらいで綺麗になりましたか?😣
    以前貰った塗り薬を4日ほど塗り続けてるんですが今のところ全く効果なくて…

• 3月3日
  • みみ

みみ

そうなんですね😂
    私は3日めくらいから効果出ました!
    あまり効かないようでしたら
    再受診して違う薬処方してもらうといいかもしれないですね🤔
    肌荒れほんとに嫌になりますよね😂😂

• 3月4日
みずき

長女の時は妊娠中〜産後3ヶ月に肌荒れの波が何度かありました😢いつものスキンケアしても敏感肌用使っても治っては荒れるの繰り返しでしたね💦
次女の時は特に肌荒れなく今に至るので、元々の体質というよりその時の妊娠によってかわるのかもしれませんね😶
肌荒れが酷いようだと妊娠してることを告げて皮膚科に行くのが1番だと助産師さんに言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    妊娠によって変わるんですね😭
    今皮膚科で以前貰った薬を塗ってみてはいるんですが、まだ効果が見られないので妊娠した事を伝えた上で改めて受診してみようと思います🥺!

• 3月3日