※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふむ
子育て・グッズ

小学校入学祝いプレゼントについてアドバイスください。予算は1000円以内で、文具や学習に使えるものがいいです。オススメやNGアイテムを教えてください。

卒園・小学校入学祝いプレゼントについて。

仕事の個人レッスンの生徒さんのお子さんが今度小学校に入学されます。
わりと懐いてくれているのでちょっとしたプレゼントを渡したいと思っているのですが、何もアイデアがありません😂

予算は1000円以内くらいで文具か学習で使えそうなものをと思っていますが、オススメのもの、もらって嬉しいもの、やめといた方がいいものなどありましたらアドバイスいただきたいです🙏🙏

コメント

そうくんママ

ハンカチとか靴下、鉛筆なんかが無難ですかねー🤔
文具はキャラNGの学校もあるので、シンプルなものがいいかと🤔レッスンで使えるなら、キャラでもありですが、、
女の子なら、移動ポケットなんかもいいかもです✨

a___m

1000円以内なら名前入りの鉛筆とかどうですかね?娘の学校は2BかB指定でキャラものNGです✨