※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちむ
ファッション・コスメ

3月にディズニーランドへ行きます。子供に被り物をつけてあげたいのです…

3月にディズニーランドへ行きます。
子供に被り物をつけてあげたいのですが、公式サイトでうまく探せません。
現地に行けば普通に買えますか?

カチューシャはつけたことありませんが帽子は大好きです。
帽子のサイズは50㎝ほどです。
カチューシャは落としそうで不安なのですが、おすすめのヘッドアクセサリーはありますか?
出来れば親子でお揃いにしたいです。

コメント

ざわちゃん

子供用はミニーちゃんのカチューシャぐらいしか無いかもです!そしてすぐ落ちます!!笑笑
うちの娘はミニーちゃんが好きなので、西松屋で買った赤いリボンでツインテールにして行ってます☺️✨

• ちむちむ

ちむちむ

赤いリボンも可愛くていいですね☺️

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

今日シーに行きましたが帽子も売ってましたよ💗
カチューシャはギリギリ落ちませんでした。
ピンで止めるタイプのミニーの耳もあります💗
ですがシーにはカチューシャや帽子はあるもののヘアアクセ系は何も売ってませんでした😅

• ちむちむ

ちむちむ

ピンで止めるのならカチューシャより落ちにくそうでいいかもです!

• 3月5日
🍊

今日行ってきましたが全然ないです😵
カチューシャもトイストーリーのブタ?のとベイマックスと101匹わんちゃんとかそうゆうのしか無かったです。
帽子は普段使い出来そうなキャップと、この写真のミッキーの帽子くらいでした!

• ちむちむ

ちむちむ

なんか売り切ればっかりらしいと聞いたのですが本当にないんですね💦

• 3月5日