※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこ0406
その他の疑問

今楽天のラクマを利用してるのですが、ツムツムをしている為にラクマに…

今楽天のラクマを利用してるのですが、ツムツムをしている為にラクマにてツムツム一体マックスと言うのがあり、ツムツムのレベルアップをしたくて、購入手続きをし1500円プラス手数料200円で1700円をコンビにで払いました。コンビにで払った後に、おとといの祝日木曜日からその出品者様と連絡が取れなくなり、しかも対象の商品をタップしたら対象の商品は存在しませんと表示されます。

購入はしたので
出品者からの発送をお待ちくださいと表示され。

不安になりラクマの事務局みたいな所にメール?で問い合わせを一応したのですが、まだ返事がきません。

ツムツム一体のレベルアップ自体私自身どうやってやるのか分からず安易に購入手続きをしてしまったのですが、その後ネットなどで調べたらツムツムのアカウントを相手に預けなければレベルアップ?は出来ないと知りました。今から考えればこういうやり方は違反ではないのでしょうか?

誰か詳しく分かられる方、もしくは同じような事を経験された方、教えて下さい。

宜しくお願い致します。

コメント

なあな

物でない取引は違法です。
でも、お互いの評価が終わらないと相手にお金は渡らないので、事務局の返答を待ったらいいと思います。

• えりこ0406

えりこ0406

お返事有難うございます★
    了解致しました、事務局からの返事を待ってみますね、有難うございました…>_<…

• 11月5日