※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
ファッション・コスメ

セレモニーバッグについて現在30歳で4月入園式があります。3万くらいで…

セレモニーバッグについて

現在30歳で4月入園式があります。
3万くらいでフルラのバッグ買おうかな?と思ってたのですが
下の子の卒園式まで使えるかな?とか考えたら30代後半でフルラってちょっと…とか思ったりして
普段ブランド物のバッグも持たないので、ラクサスで鞄借りようかなと思います。

ロエベ、サンローラン、セリーヌあたりを借りられたら良いなと思うのですが
おすすめの商品名などありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

セリーヌのベルトバッグが形的に好みです!

使いやすさで言ったらラゲージの方が使いやすいですが、セレモニー向けではないかなと...

ロエベもパズルだったら見た目はかっちりしてるかなと思いますが、何より物の出し入れはしずらいです!

• フワ

フワ

ラゲージはザセリーヌて感じして個人的には好きですが確かにセレモニーではないですよね😅

ベルトバッグあるか見てみようと思います。ありがとうございます!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

入園式なのでブランドが分かりにくい物が良いと思います!
ブランドバッグであれば、ヴァレクストラのイジィデ、フェンディのピーカブー、セリーヌのセーズ、ロエベのアマソナ辺りなら使えると思います😊

• フワ

フワ

ロゴとか入ってても小さいやつ借りようとは思っていました😣
    ヴァレクストラとセーズ人気で軒並み借りられていました😭可愛いバッグですね!

• 3月4日