※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

ディズニーのもこもこした着ぐるみはどこで買えますか?通販でもOKです。

よくtwitterとかでみるディズニーのもこもこした感じの着ぐるみってどこで売ってますか😔?

通販とかでも全然大丈夫です!

コメント

すー

この方は自作なので通販してないと思います💦でも似たような着ぐるみならメルカリやインスタで作ってくれる方沢山いますよ♫

• るー

るー

やっぱり手作りですよね(TT)探してみます!ありがとうございました!

• 11月5日
K☆S

手作りの物でなければ赤ちゃん本舗にたくさんありますよ(*^_^*)

ダッフィー、シェリーメイとかは手作りの物なので自分で作るか、メルカリで作ってる人にオーダー出来ますよ⑅◡̈*

• るー

るー

今度大きめの赤ちゃん本舗に行ってみます!ありがとうございます☺️

• 11月5日

こういうのならディズニーランド内のベビーマインっていうお店に売ってますよ😊
ちなみに息子のお土産に左のティガー買いました!

• るー

るー

やっぱりディズニーランドですよね(TT)こうゆうの着せたら絶対かわいいですよね!💕

• 11月5日
Lieb

ダッフィはとりあえず日本では販売がないのでほとんどの方が手作りだとおもいます!
私も既製品の熊の服に顔部分など縫いつけて作りました!
他のキャラクターは割とどこでもあるとおもいます!

• るー

るー

やっぱりダッフィは手作りなんですね😔
    ありがとうございます!

• 11月5日
ゆぃ♡

ダッフィーは作りましたʕ•ﻌ•ʔ♡
ぷーさんとかは赤ちゃん本舗や西松屋でうってますよ♪

ダッフィー、シェリーメイもサイトでうってますがたかくて…作った方がやすいです(笑)

• ゆぃ♡

ゆぃ♡

みえるかな?こんな感じです♪

• 11月5日
  • るー

るー

えーめっちゃかわいいです!!!💕
    どうしても着せたかったら手作りチャレンジしてみます!

• 11月5日
  • ゆぃ♡

ゆぃ♡

ぜひぜひʕ•ﻌ•ʔ♡
    裁縫苦手な私でも簡単にできたのでおすすめです( ♡ ´罒` ♡ )

• 11月5日
ゆき

minneというフリマアプリで、手作りを販売されてる方沢山いらっしゃいますよ〜
わたしも子供生まれたら
購入しようと目論んでます〜!
可愛いですよね😍

• るー

るー

めっちゃかわいいですよね!なんか自分で作った方が安いのかな?って悩み中です(TT)

• 11月5日