※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クラスのお母さん達が先生へのお礼を考えているが、進行が遅くてイライラしている。早く決めて進めたいと思っている。

園のクラスのお母さん達で担任の先生へ、一年間お世話になったので何かお礼をしようとクラス全員のママ達に声がかかりました。
グループラインが作られましたが…何をプレゼントするのか、寄せ書きにするならどのように回すのか、予算はいくらにして誰がいつ渡すのか。
たくさん決めなければいけないことだらけだというのに、もう時間も無いというのに一向に誰も発言しません😓

ただ、ooの母ですよろしくお願い致しますと挨拶があるだけで…ではそこからどうするのか。
声をかけさせてもらったooの母です、ooをあげようと思うのですがどう思われますか?とかすらも何もなくて😥😥

やるならやるで早く進めればいいのに、もう2日経ちました。急がなければいけないのになにも発言しない言い出した人にイライラします😂😂
しっかりまとまるのでしょうか😨早くも不安になってきました。

コメント

オムハンバーグ

うーん、その発案者に直接LINEして「どんな感じ?」て探りを入れます。

去年、発案して進行役でしたが、色々と決めかねて...てこともありました。
てきぱきママ達が色々と動いて下さり助かったことも多々あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発案者の方も気を遣っているかもしれませんね💦3月の半ばには後は渡すだけの状態まで持っていくのが理想的だなと思うのですが、あと二週間しかないです😓平日だけだとカウントするなら残りわずかだし、十人以上家庭はあるのにとモヤモヤしてしまって🥲

土日になっても発言しないようならこちらから聞いてみようと思います!ありがとうございます✨

• 3月4日