※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peach
家族・旦那

旦那が営業の仕事をしており、こんなご時世でも変わらず出張に行ってい…

旦那が営業の仕事をしており、こんなご時世でも変わらず出張に行っています。その事もあり、平日はほとんど旦那とは会えず‥1人は大変なので出張中は実家にお世話になっています。

新居も完成し、今月から住み始めます。
そんな引き渡しがある中、旦那の体調に少し異変がありまた会えなくなりました。引き渡しも延期に。

その週は旦那も休みを持っており、娘のスタ時をの予定やお宮参りの予定をいれて楽しみにしていたので(久々に会えるということもあり)とてもショックです。

仕方がないことや、文句を言っても仕方ないのも、分かっていますが吐き口がなく、ここに書かせてもらいました。

元々、寂しがりやなので妊娠前は旦那の出張に行くたび毎週涙していました。娘が産まれ、それどころではなくなり離れる際の涙はありませんが、寂しいのは変わらずです。

またこれからも会えない日が続くと思います

友だちの旦那エピソードや家族の投稿をみて悲しくなります。どう気持ちを持っていたら良いでしょうか。

娘や家族の前でニコニコ変わらず、いれますが1人になると涙が溢れます

コメント

はじめてのママリ🔰

小さなお子さんがいらっしゃるのに大変でしたね。
そういうイベントや楽しみな予定があるから大変な育児も頑張れるのに急に無くなると泣けますよね😢😢
主さんと境遇は違いますが、私の旦那も月に1、2回しか休みがなくてほぼ1人で育児、3人でお出かけはまだしたことないのですごくお気持ちわかります😭
インスタとかはもう見なくなりました😂よそはよそ、自分は自分!って割り切ったら少しは気持ち的に楽になりました。

• peach

peach

温かいコメントありがとうございます。本当、急になくなるということが切なく、でも誰も悪くないので気持ちの行き場がなく、苦しいです‥

そうですよね、いろんな家庭があり頑張ってるのも、切ない思いしてるのも、わたしだけじゃないと思うと気持ちが楽になります

よそはよそ、自分は自分!ですよね😢✊🏻
    ありがとうございます😢😢

• 3月4日
えみり

そんなに旦那さん大好きな質問者さん羨ましい。
私は寂しくても素直に言えないし、割となんでもできるし強がりなので本当に羨ましい!

旦那さんお仕事も忙しそうですが体調大丈夫ですか?
しかもマイホームの引き渡しもあり、出産も最近したばかりですよね?
そんな中でどうやってマイホームの話を進めて来たのか質問とは違ってしまいますがビックリしております💦

うちは建売買って手続きするだけでも忙しくて(手続き平日のみなのに夫休めないとか)大変でした🥲
喧嘩も多かったのに質問者さんはそんなことなかったんですよね。

• peach

peach

コメントありがとうございます。
    母親なのに、寂しいなんて弱いなと自分自身悲しくなる事も多いです‥

マイホームは妊娠前から計画していて、妊娠を機に少し伸びましたが無事に臨月に入る前に打ち合わせを終え、今月引っ越すことが決まりました🌿

平日、わたしもの旦那も基本休めないので大変な事も同じくありました‥もちろん、喧嘩もありましたよ😭

• 3月4日
  • えみり

えみり

喧嘩あったんですね😳
    なのに夫いないと寂しいとか気を遣える感じがすごいです!
    うちは喧嘩すると相手をかなり傷つけるような事も言っているし、出来事に対して根に持ってしまうので無理です😅

お宮参り等早く行けると良いですね😊

• 3月4日