※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

18週の妊婦です。突起がないから女の子かもと言われましたが、画像で確認したら木の葉マークも見当たらず。性別が気になります。

18週の妊婦です😊前回の受診(15週)の時に、突起がないから女の子かもね〜と言われ本日も同じことを言われました。

病院では嬉しくて気が付きませんでしたが、家に帰って画像を見返すと、突起は無いですが、木の葉マークも見当たらず、、あまり焦ってもと思いますが、服も買いたいし気になっています🥺
この画像でみるとどちらでしょうか?

コメント

女の子はなかなか判定もらいずらいみたいですよね〜!
わたしもおととい同じようなこと検診で言われましたが、判定はまだそうです😊
知り合いに直前で男の子だったって言われたって方もいたので、微妙ですよね!

• ママリン

ママリン

直前まで隠されちゃうとびっくりしちゃいますね😳
    1人目で特にどっちがいいとかはないので、気長に待とうと思います☺️ありがとうございました。

• 3月3日
、

こんだけ開いていて何も見えないので女の子で間違いないと思います🥰

• ママリン

ママリン

そうですよね!しっかり開いてくれてるので女の子の可能性の方が高そうかな〜とワクワクしてます☺️
    お返事ありがとうございました。

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

このエコーだと女の子に見えますけど
なんとも言えない感じですね🥺
まだ18週なら次の検診まで服とか買うのは待ちます🌟準備するにはまだまだ早いと思いますし🌟

• ママリン

ママリン

女の子は難しいですね🥺
    確定を待つのが確実ですが、近所の百貨店で今月赤ちゃんもののセールがある予定で欲が出てます🤣笑

• 3月3日