※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

破水からで前駆陣痛か不安。1時間以上痛み続く。病院連絡すべきか。33w2dで順調。

急ぎの質問です。
長女は破水からだったのでよく分からないんですが、今もう一時間以上5〜10分置きに1分くらいのお腹の張りがきゅーっとあって続いてます。
前駆陣痛でしょうか、病院に連絡すべきでしょうか。1人で歩けないほど痛いです
現在33w2dで胎児の体重が少し大きい以外は順調です

コメント

大丈夫ですかっ⁉︎
私は陣痛待ちで人の事言えないんですがその週数でその痛みと感覚はちょっと危ない気がします!
病院連絡してください!

ゆーきたん。

1人で歩けないほど痛いのが1時間以上続いているのでしたら、すぐに連絡した方がいいと思います!
下の子は早産ですが、前駆陣痛ではなくてそのまま本陣痛で産まれてしまったので急いで連絡して行ったほうがいいと思います!

• ゆーきたん。

ゆーきたん。

ちなみに31週でそのまま産まれたので、前駆であってもまだ早いと思うので(><)
    心配です…

• 11月5日
So-mama(╹◡╹)♡

もう病院に連絡されたでしょうか?(´⊙ω⊙`)
連絡して病院に行って
モニターでみたら陣痛かどうか
判断してくれると思いますよ^ ^
もし陣痛でなければ帰らされるだろうし、念には念をです(╹◡╹)

無事に赤ちゃんが生まれてくるようお祈りします٩( 'ω' )

みーちゃ★〇゜

病院に連絡されましたか?(>_<)
もし間隔がバラバラで張りや痛みが遠退けば前駆陣痛ですが、続くようならすぐ病院に連絡されてくださいね!