※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

ひな祭りーーーーー!🎎お久しぶり~のぼったくり店 店主(愛人8人から増…

ひな祭りーーーーー!!🎎


お久しぶり~の
ぼったくり店 店主(愛人8人から増えないのが悩み…🤣)

おじさんです👴🏿💋


今夜のメニューですが
チラシ寿司があまり好きではない
ちび竜お嬢🦖🐾🎀のために
彼女の好きな物を作りました😎🔥♥️

て言うても…普通のごはんやけど…🤣



🗿がずっと夜勤なのでお昼のOpenです🕺


みなさんも一緒に
Let's ひな祭りパーリーーー!🎉🎂🎎



気になるのは…お値段ですよね?




今日は久しぶりのお~ぷゅんと言うことで
なんと…激安価格の20万!!!(1分)

しかも!!
おじさんと手を繋いでスキップできる券付き×200






それでは張り切って…
オープュン🤸‍♀️





🦖_END_🦖🐾🎀👶💙💜

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

初めてのオソロ袴🎎🦖🐾🎀👶💙
ふさお…若干泣いてる🤣🤣

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

愛人候補ねずぅこです🙋‍♀️
スポンサーいまから
いつものお礼として💰これ
もってくんで
参加させてください!

私も一応じょっすぅいなので(///∇///)ゞ

めっちゃおしゃれ♡
れんこんチップス?🤤

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    じょっすぅいの…
    愛人候補ねずこー🥺💗🤣
    おつかれー🙋‍♀️

    ぜひ参加してくれたまえ😎
    もちろん最低500億は入ってるですよね?💰←

    そう!
    れんこんチップス🤣
    🦖がめっちゃ好きやねん🤣👍️

    • 3月3日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

kieちゃんこんにちは😃

うわぁ♡娘ちゃんも息子ちゃんも可愛すぎる❤️❤️
そしてご飯も美味しそう🤤💕

スキンシップ券いらないから、もう少し安くしてもらって良い?🤣🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あーちゃんおつ🙋‍♀️

    ありがとう~🥺💗
    お昼から頑張ったわ🤣
    昼頑張ったぶん夜はめっちゃ手抜きした🤟(笑)

    えぇー!(¬_¬)
    安いのに値切るん?

    てか…スキンシップ…🤣
    スキップな!笑💗

    • 3月3日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    kieちゃんお疲れ様✨

    そうなのね!手抜き万歳でしょ💕お昼これだけ豪華だったし😊

    これで安いのか…じゃあわたしの稼ぎが足りないわ😂😂

    うわっ!予測変換でミス!笑
    めっちゃ恥ずかしいやつ😇😇

    • 3月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    日本の平均物価です🤣💰

    おもしろかったから
    おけーい🤣😆👌❤️

    • 3月3日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

最初にふさおのふさふさ加減を突っ込まずには居られなかった🤣❤️❤️❤️
全部の髪が立っちゃってる〜🤣
かわえぇなおい🥺💖
2人とも食べてもいいですか🥺?
えっ?食べ物じゃないって?
じゃあハムハムさせて…🤤
尊い🥺💖💖💖💖💖


28万(1分は)華麗にスルーさせて頂きますね〜(´-`)ノ⌒゜💰

おじさんと手を繋いでスキップはメルカリでお金に買えますね〜(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎟ブォン

それでは遠慮なくご馳走頂きます🤤
美味しそう🤤❤

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    新生児の頃は同じくらいふさふさだったのに総理の髪はどこへ…🤣🤣
    もしかしてふさお、総理の髪の毛吸収しました🤣!?
    これ昨日の写真なんだけど未だにおハゲちゃんよ🥺🤣

    • 3月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    タンぴょんおつかれー🤍

    さすかふさお同盟…ツッコんでこそですよ!🤣👍️💕
    もうほんまにふさふさ止まんねぇ!!笑

    1ハム…200万でいかがでしょうか?😎🔥💰

    タンチャンは特別
    高速スキップにしてあげましょう…🥺💗🤣🤣

    てか…おいおい!笑
    総理…
    髪の毛どこいった?🤣
    もはやトゥルトゥルやないかーい🤣💗
    でもかわいいのでふさお同盟退部は許しませんよ?😎🤣
    早くふさふさにカムバック🤟👶💙笑

    • 3月3日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    今日は寝落ちしませんでしたね🤣
    おつかれ🧡

    や、もうつっこむしかないよねぇええ🤣💖💖
    ふさおそのうち空飛べるんでは🤣?
    ドラゴンボールでちゃう?🤣

    たけぇー!!!!
    高すぎる!
    お嬢とふさおはそんなぼったくりしないから無料でハムハムさせてくれる🥺

    高速スキップってもはや走ってるのでは🤣!?

    トゥルトゥルでしょ🤣
    誰もが想像してなかったよこんなハゲちゃんになること🥺笑
    退部はもちろんしませんよ🥸
    薄毛ちゃんのままなら油性ペンで髪の毛かいてあげるかカツラかぶせますから大丈夫だよ🥺💖💖💖🤣

    • 3月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうなのよ!
    宣言しましたかね🤣👍️💕

    いやほんまに!🤣
    スーパーサイヤジン目指してます🥺🤣🤣

    高速スキップ…まぁ走ってるといえば走ってるけど
    走ってないと思えば走ってないですし…どちらかといえば…走ってますね🤣
    どっちやねーーん!
    ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

    それ…じゃあ誰でも
    ふさお同盟入部できますよね?🤣
    じゃあ墨でいっちゃいましょうか🤣
    てか頭トゥルトゥルでめっちゃ触り心地よさそうや🤣👶💙

    • 3月3日
オリ𓅿𓅿𓅿

いや、愛人増やさなくていいでしょ😨😨

お揃いって可愛いよね😍

1分ってどういうこと🤣🤣🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ハニー💋
    おつ🥺💗
    今日もキレイだ🥺🤣

    愛人10人までは増やしたいんですよ…🤣💋🥂

    男女のオソロってなかなかかわいいのなくて難しいな(´;ω;`)

    1分ってどういうこと?
    そういうことです(笑)

    • 3月3日
ひまわり🌻→生き物係🦎𓆜🐸

ふみふみ💓
やっほ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕

てか何人まで愛人増やすのさ💦

好きなメニューでひな祭り🌸良いと思うよ( *´꒳`* )

普通じゃなくて愛情たっぷりママご飯最高だよ〜(๑´ω`๑)♡キュン

久しぶりの癒しのツーショット💕
可愛すぎる〜(♡´▽`♡)

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ひーちゃんおつです🥺💗
    やほー🤍

    うーんそうね…一応10人までは🤣👍️

    そう言ってもらえて嬉ぴ🥺
    ちび竜🦖🐾🎀めっちゃ喜んでくれたー!🕺💕

    初めてのオソロでおじさんもテンションあげぽよ🤣💗

    • 3月3日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎𓆜🐸

    ひまわり🌻→生き物係🦎𓆜🐸

    🌙.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンハ

    目標10人❣️なんだ(๑°ㅁ°๑)

    シジューのオバハンでも愛人なれるかしら❓

    ちび竜ちゃん🎀口の周りケチャップだらけにして食べてるかな〜💕って思ってたよ( *´꒳`* )

    オソロって可愛さが増すよね(♡´▽`♡)

    • 3月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おじさん年齢は関係ないです🥺
    いい女には目がない…😎🔥🤣
    俺の女になるかい?💋

    だらけだらけよ!🍝🤣

    • 3月3日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎𓆜🐸

    ひまわり🌻→生き物係🦎𓆜🐸


    年齢制限無いのねヽ(。>▽<。)ノ

    いい女ではないけど、貴方の胃袋は満足させる自信あるわ(´´ิ💋´ิ`)💕

    やっぱりあるあるだよね💦
    口の周りケチャップ事件( ºΔº )〣

    • 3月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ないです🥺💗笑

    胃袋つかまれた…🤣
    じゃあ今日から君は9人目のbabyだよ💋🤣
    ハニー💋🥂

    あるあるやなー🤣
    もう口の回りで殺人事件起きてるから(笑)

    • 3月3日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎𓆜🐸

    ひまわり🌻→生き物係🦎𓆜🐸

    なんだかんだで愛人気づいたらとんでもない人数になってそうだよね(๑°ㅁ°๑)

    名前改名しなきゃ💕

    なんて名前にしようかな〜(*'∇'*)

    • 3月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おじさん早速愛人の数更新しておきました🤣🤟💗
    愛人は10人までと決めております…体がもたねぇのよ🤣

    名前出てたよ楽しみにしております🤣👍️💕

    • 3月3日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎𓆜🐸

    ひまわり🌻→生き物係🦎𓆜🐸

    あ❣️
    本当だ〜(*♥д♥*)

    なんか生々しすぎる〜(///👄///)
    体が持たないなんて💕

    • 3月3日
aimi🍀🐈💛

kieちゃーん、おひさ✨
ひな祭りパーリー素敵❤❤
どれもおいしそー🤤💖
ケーキかわいい✨
食べるー👍👍

やっぱり好きなもの食べるのがいいよね😆‼️
うちもちらし寿司食べないから、夕飯ハンバーグよ🤣

20万かぁー
ダーリンまけてよぉー🥺❤
愛人8人て増えすぎじゃない🤣🤣💕

袴姿の2人かわいすぎかっ😍😍😍
ふさおくん、フサフサ具合がいい😂‼️
ちび竜ちゃん、ちょっと見ない間に美少女になってない?😆💓

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あいみーん🤍
    いや…ハニー💋
    おつかれsummer🌞🌴💕

    ありがとう~🥺
    そうなんか🤣
    うちもチラシ寿司は全く食べへんことはないけど…
    好きじゃない!笑
    やっぱり喜ぶもんが一番やんな😎🔥♥️

    愛人の数…どんなけ増えても
    君が一番だよ🥺
    今日も綺麗だ…🥺💗

    美少女🤣
    ほんまにー?
    でも相変わらず中身は怪獣…🦖からのふさおをふさふさの進行が止まらんよ👶💙笑

    • 3月3日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

kieちん、やっほー♡♡
昼からとっても豪華じゃん✨
ゆっしゃんもお金持ってお邪魔するよん💵💵💵🤣
あっ、おじさんと手を繋いでスキップできる券は遠慮しとく🤣🤣
2人のツーショット可愛すぎ❤️❤️癒しね〜✨✨✨

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ゆっしゃんおつ🙋‍♀️🤍

    🗿がずっと夜勤🌙やからお昼にパーリ~したねん🎎💗

    さすが…😎💰←
    期待してますよ?🤣

    えっ?スキップ券追加?
    オッケー🥺👌❤️
    ゆっしゃんおじさんのこと
    好きすぎるんだから…🥺💗🤣🤣

    ありがとう~😆

    • 3月3日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    おはよ!kieちゃん😎
    ちょっとちょっと、いつの間にか愛人9人になってますけど🤣🤣🤣
    おじさんのこと、好きってバレバレなので💦、記念すべき10人目の愛人にしてもらおうかしら🥺✨✨✨✨✨🤣🤣

    今日もよろしくね❤️

    • 3月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ゆっしゃんしゃん🤣🤟
    おっはー🌞
    せやねん!🤣
    実は昨日愛人に立候補してくれたbabyがいてね🥺💗🤣

    愛人10人目指を狙ってる子猫ちゃんが他にもいるけど…
    早い者勝ちってことで…
    ゆっしゃん10人目の愛人にしてろうか?😎🔥🤣🤣

    今日もよろしくー💗

    • 3月4日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    kieおじさん🥺❤️
    じゃあ、ゆっしゃんを10人目の愛人ということで、よろしく❤️💵💵💵←お金渡しとこ笑

    🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    ほんとkieちゃん、最高じゃー😘

    • 3月4日
deleted user

袴姿かわいいすぎる🥺💗

ふさお同盟会長なだけあって
さすがのふさふさ具合ですね〜👶🏼

ぼったくり店にしては
破格じゃないの😳😳😳💰💰💰
でも…出産頑張るからタダにして?🥺←

てかちび竜ちゃんこれ全部食べてくれるの??😳
美味しそうなご飯🤤

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    白っぺおつ🙋‍♀️🤍

    ありがとう~🤣
    ふさおのふさふさ進行ヤバいよ🥺笑


    そうやねん…めっちゃ安いやろ?😎🔥♥️
    そうね…白ちゃん出産頑張らなあかんしな…🥺

    仕方ねぇ!!
    タダは無理やけど…3円引きしましょう!💰🥺🤣🤣

    ちび竜これ全部食べるねん🤣
    これの後ケーキもがっついてた(笑)🎂🎎
    ありがとう😆💕✨

    • 3月3日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

あら可愛い❤️❤️

2人とも袴すがたがお似合い☺️

そして美味しそうなご飯❤️食べたいなぁ~🤤🤤

やさしいおじさんならもちろんくれるよね?笑









ってことでもぐもぐタイム💨💨💨💨
いただきま~す❤️❤️( ゚Д゚)ウマー

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ゆぅちゃんおつ🥺💗
    体調どうー?💦

    ありがとう~😆

    いや…いいって言う前に食べてるやんけ!

    ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)!笑

    • 3月3日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    おつ!!🤣

    みんな熱も下がったよ~!!

    ただ外に1歩も出れないストレス娘がいきなり赤ちゃん返り始めた🥲😭😭

    やっぱり軽くでもお外には出なきゃダメだね💦💦笑


    えっ?後ろから可愛いふさお達がいっぱいど~ぞって言ってくれてたよ🤣 笑

    我が家は買い物行けなくてひな祭りは延期😭😭

    けど雛人形は明日直す!!

    • 3月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    よかった😊
    そかーー😭
    それめーーっちゃストレスたまるよな😭😭
    ある意味熱よりしんどい🤣💦


    えっ?!ふさおしゃべれんの?🤣
    まさかの母も知らない事実…笑
    仕方ない仕方ない😊
    今日やなくてもいつでも楽しくできればひな祭り🎎😎💗

    • 3月3日
ラテ☾·̩͙⋆

Kieっち
お久しブリトニー🙋‍♀️💛

豪華で美味しそー🤤💕
ツケでお願いできます🥺??
とりあえず手繋ぎ券 売って20万
かき集めてきますんで😎←

オソロの袴可愛いー🥰
いいねいいね✨

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ラテっち🤍
    おつかれっち🕺💕

    お久しぶり大根🤣🤟

    ありがとう~🥺💗
    まさかのツケかいな🤣
    生きてるうちには支払いお願いしますね?🤣💰

    手繋ぎ券…20万で売れるのかしら…🤣

    初めてのオソロでおじさんも
    興奮しちゃったわ🤣😍❤️

    • 3月3日
ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

お久しぶりだー!

増えないのか…🤔
落武者ヘアをちょっと遊ばせてみるのはどうかな?🤔
そしたら更にモテるんじゃない?🥺
🤣

娘もチラシ寿司ダメだった😂

美味しそう〜😍😍😍😍
がんばって作ったね❤️❤️

じゃあそのスキップ券使って🏩まで行こか🤣

2人の袴姿…かわいすぎる😭💓
抱きしめたい😂←

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ハニー💋
    君だけだよ…今日も綺麗すぎて…←めちゃくちゃ軽い🤣

    おつー🤍
    あっ!やっぱり髪型の問題?🤣
    そうね…🤔
    ちょっと分け目変えるとか…ドレッドとかとうかな?🤔

    娘ちゃんもチラシあかんだかー🤣

    じゃあスキップしながら
    🏩←までいこうかね?🤣
    でも着いたらもう疲れてるかのぉ…🤣

    ありがとう🥺💗
    抱きしめオッケー🤣

    • 3月3日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/


    ドレッドいいと思う〜🤣🤣🤣
    やってみて😎👍
    でも、、これ以上愛人増えるのはちょっと…🥺笑

    ただ寝に行くだけになるね🏩笑

    すごくかわいい💓

    • 3月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    じゃあドレッドにするよ…君だけのために🥺🤣(?)
    そうか…愛人No.1の君がそういうのなら…←言い方が最低野郎🤣

    そうね…寝るだけね🏩👵🏿👴🏿🍵
    お茶しようか🤣

    • 3月3日
S a a 🌷

上↑に愛人①居るわ🤣👆www

ふさおめっちゃふさふさー🤣❤
次女まだキウイなんだけど🤣🥝

そして料理すごいやーん!!
頑張ったね😭👍
うちは手抜きして
ケンタッキーにする🤣🍗

20万かあー…
相変わらず高いなあーಠ_ಠ💸

とりあえず、
見なかったことにするわ🤫

あ!誕生日んとき
コメントありがとうね😚🎂

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    さぁーちゃんおつかれsummer🌞🌴💕

    愛人とラブラブしてきたとこよ🥺🤣💋

    キウイ🥝🤣💗
    ほんまやー!🤣
    ふさおのふさふさ進行が止まらないんです…髪の毛立ってきた(笑)

    昼頑張って疲れたから
    夜安定の手抜きやで😎🔥笑
    ケンタいいなー🤤💗
    おじさんのも残しといて🥺🍗

    高い?
    今日は激安ですよ?🥺

    いえいえいえーい😆💗🎂

    • 3月3日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おこんち🙋‍♀️❤
これから五月人形予約に行くしぃーみやです🙋‍♀️
ということでおっさん、
100万程振り込んでくれる?🥺
🤣🤣🤣

めっちゃ美味しそー😍✨
うちもちらし寿司は好きじゃないから、手巻き寿司🙋‍♀️!笑


おじさんとのスキップ券、
メルカリで転売しよう←
↜ (⃔ *`꒳´ )⃕ψケケケ

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    そして、おふたりとも可愛すぎ🤦‍♀️💗💗
    袴姿もかわええ😍

    • 3月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    しぃーみやおつー💗
    あっ!予約しにいったんや🎏
    どんなのにしたん?

    いやなんでやねん!
    ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

    ということでの意味が全く分からんわ!笑

    手巻きもいいな🍣😆
    手巻きなら具材は何にしてる?
    うちも手巻きしたいなー💗

    メルカリ転売…売れやんくてはずいのでNG🙅‍♀️🤣

    ありがとう💗

    • 3月3日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    お疲れ様🙋‍♀️!

    吉徳の着用出来るやつ🥺✨
    他のよりシンプルだけどかっこいい😍!

    え?🤣
    おじさんに息子に貢いでもらおうかと←

    今日はね、こんな感じ!笑
    娘はエビとタコあれば(◍´꒳`)b
    エビフライ巻も美味しかったよ🤤


    うん。きっと売れ残るよね←

    • 3月4日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    あ…写真🤣🤣

    • 3月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはー🌞
    え?!そんなんあるん!?😍⤴️⤴️🎏

    まぁ…おじさん
    赤子には弱いんで…
    とりあえず…100万入金しとくわ🙋‍♀️🤣🤣

    娘ちゃんタコ食べるんやな!
    うちもえびはすきやからエビたべるなー🤔

    タコって何歳からあげてんの?🐙
    そういやタコってあげたことないかも😳

    • 3月4日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    あるある🥺✨
    4歳位までかぶれるのよ😍!
    あとは頭の大きさによるけど←

    とりあえずね…🙋‍♀️❤笑

    タコ…何歳からやろ🤣
    初めはたこ焼きからかな?←
    3歳過ぎてからかなー?
    エビイカタコ好きだよ🤣🤣

    • 3月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ふさおのどないしよかなーって思っててん🎏💕

    そういや…
    イカもまだ食べさせたことないな🦑🤣

    結構3歳目安ってあるよな🤣👍️
    ありがとう~💋
    参考にするわ🥺

    • 3月4日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    10人になってるやん🤣
    10人目は早かったな🙄笑
    ところで…10人覚えてるの?←
    もの忘れ大丈夫?☺

    大阪だと五月人形もド派手なイメージ🙋‍♀️!笑

    イカ焼きとか刺身も好きよ🤣
    タコ飯も←
    機会があったら食べさせてみて✨

    • 3月4日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

あ、潰れてなかった…🤣
愛人が増えないのは、愛人になったら貢がされることを皆さんご存知だからだと思いますよ…🤣🤣
ざんねーーーーーーん‼️‼️🎸←伝われ🤣

めっちゃ豪華〜😍✨
ちらし寿司が無くても、🦖ちゃんの大好きなご飯なら全然OK❤️

うちも今日ひなパーティーするから招待状あげとくね(∩´。•ω•)⊃ドゾー✉️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おほこ!
    おつー💗

    だから…潰れてませんてば!笑
    大金持ちなんで
    お店も趣味でしてるので
    開店も気分なんです😎🔥🤣

    てか…古っ!🎸
    業務スーパーぎり!!ー⚔️🤣

    あっ!今日おほこもひな祭りパーリーなのね🎎
    探します(笑)

    • 3月3日