※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

メルカリでふふっと思わず笑ってしまった話😂✨私は出品者側なのですが、…

メルカリでふふっと思わず笑ってしまった話😂✨

私は出品者側なのですが、でっかいぬいぐるみを梱包するのに、大きいダンボールが家に無くて、子どもがクリスマスにサンタさんからもらったディズニーの巨大な袋に包んで送りました。クリスマスっぽさ全開だな〜と思いつつ...😂

翌日評価のコメントに、袋がクリスマス仕様でクリスマスプレゼントいただいたみたいで心が躍りました。あんなにいい袋いただいてよろしかったのでしょうか?の一文が!笑

でも購入者さんが喜んでくださったみたいで、なんだか嬉しくもあり、恥ずかしさもあり、読んでにやけてしまいました🤣🤣

コメント

うるとらの母🦖

ほっこりエピソードですね❤️
私も購入した側だったら、クリスマス仕様はテンション上がります😍✨

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    クリスマス仕様嬉しいもんなんですね!😆❤️
    かなり巨大な袋で、明らかにクリスマスプレゼント🎁感がすごかったので、発送行く時は少し恥ずかしくて..🤣笑
    でも喜んでもらえてほんと良かったです☺️♡

    • 3月2日
ママリ

なんかサンタさんの気分ですね😊喜ばれると嬉しいですよね!お金にもなるし!私はメルカリでいつも、出品者の方がホッコリするような、評価を書き込んでます!とても可愛らしいです!大切にします!夏が待ち遠しいです!とか😀

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ほんとサンタさん気分になりました!🤣♡
    そうなんですね☺️お気遣い素敵です❣️私はほぼ出品しかしないのですが、ただありがとうございましただけでなく、感想も入ってると嬉しさ倍増します😍

    • 3月3日