※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が生まれてから精神的に不安定で、旦那に嫌がられている。離婚話が出ていて、養育費を払わないと言われている。自分を必要としてもらえないと感じている。

息子が生まれてから精神がおかしくなって旦那に気持ち悪い、汚いって言われるようになりました。
なりたくてなってる訳じゃない。自分でもコントロール出来ない。そんな私が気持ち悪いから離婚するって話になってるけど養育費は絶対払わないそう。
こんなことになるなら死んだ方がマシ。だれも私を必要としてない。

コメント

はじめてのママリ🔰

最低。

大丈夫、少なくとも息子さんはあなたのことを必要としてくれています!

今は養育費は払わないといけない法律になっているので心配しなくて大丈夫ですよ☺️

ママリ

最低ですね…
精神がおかしく…というのは病院にはかかられてますか?😣
精神病を持つ方の周りの家族もかなり大変ではあると思いますが
それと養育費は何の関係もないですからね…💦💦

息子さんははじめてのママリさんを必要としてると思いますよ😭