※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえママ🔰
サプリ・健康

乳頭に違和感があったことのある方いませんか?数日前から片方の乳頭に白…

乳頭に違和感があったことのある方いませんか?
数日前から片方の乳頭に白い点?ができました。乳カスが詰まってるのかなと手で取ろうと思ったのですが取れません。ちゃんとそこからも母乳は出るのですが、これはもしかして膿が溜まってるのでしょうか?

コメント

そるとりい

膿だったら緑色だと思うので大丈夫な気はします!
あたしも授乳してるとき白い点ありました!
あまり気になるなら産婦人科で聞いてみてもいいと思います😊

• やえママ🔰

やえママ🔰

膿だと緑色なんですね!知らなかったです!こういう時何科にかかればいいのか分からなかったので、ありがとうございます😭

• 3月3日
ママリ🔰

そこからも出るんですね。
そこを毎回赤ちゃんに吸ってもらったら、時間はかかるかもしれませんがすべてとれるのではないかと思います。
今は完全に詰まっている状態ではないけれど、怪しいのかもしれません。
わたしは白い点を放置したら完全に詰まりました😇吸ってとってもらいました。

• やえママ🔰

やえママ🔰

吸わせるしかないですね、ありがとうございます!

• 3月3日
はは⚑⚐゛︎︎︎

白斑だと思うのでほって置いたら乳腺炎になります!
酷いと針で白斑を裂きます💦
ひたすら授乳続けた方がいいですよ!

• やえママ🔰

やえママ🔰

調べたら乳口炎ということで、乳腺炎になる前にわかってよかったです!ひたすら頑張ります、ありがとうございます!

• 3月3日