※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が、LINEきた時にメッセージ内容を表示しないようにしてます😐プレビ…

旦那が、LINEきた時に
メッセージ内容を表示しないようにしてます😐
プレビュー?っていうんですかね
それを表示しないようにしてて
やっぱり怪しいですか?(笑)

でもそんなことしなくても
もし浮気してるとするならば
その人だけ通知offにすればいい気がするのですが...(笑)

メッセージ表示されないと不便じゃないですか?😂
みなさん、表示するようにしてますよね??🤔

コメント

いりたけ🍄

私はしてません!
私以外の人に先に内容見られたくないので!

ママリ

私もメッセージ内容非表示にしてますよ〜
親族以外は通知オフなんでやましい事も何もないんですけど😂
何故かというと、メッセージの内容見えちゃうとすぐに開いて返信しなきゃって気分になるからです。
一応身内の誰かからメッセージが来たんだって事は把握したいけど、返信のタイミングは自分の気が向いた時にしたいって感じですね。

非表示にしていますよ!むしろしている人を周りで見ないです😂
何も怪しいことないですが、他の人にプライベートな内容を見られたくないです💦

ゆゆゆ

私も通知だけにしてメッセージは出していません。
LINEがくる度に覗かれて嫌な気分になったのでやめました。
やましいことはないですよー。

はじめてのママリ🔰

みなさんメッセージ出さないようにしているんですね!正直驚きました💦でも、確かにみなさんのおっしゃる通り、なんか表示しなくてもいい気がしてきました...(笑)
今まで表示しないという考えがなかったので🤔

過去に浮気したことがあるので、ちょっと疑いはありますが...表示していない方も多いんですね!!

回答ありがとうございました☺️

はじめてのママリ🔰

わたしその設定にしてないのに、iPhone13に変えてフェイスIDを登録したら勝手にそのプレビューになりました!!
なので悪意なく、そうなってしまってる可能性はないですかね?😭