※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おままごとセットで木製の磁石のものを探しています。キッチンも買う予定です。オススメのお洒落なものがあれば教えてください。

おままごとセット(野菜や果物)、みなさんどちらで買われましたか?🤔
よければネットの写真などの見せていただきたいです!🥺

できれば木製の磁石のものを探しております。

理想は画像のウッディプッティ?のものなのですが、
高くてこのブランドで集めるのは難しそうです💦💦
(さすがにこのラインナップだけじゃ少なすぎますよね?💦)

キッチンはこれから買う予定です!

オススメのお洒落なものがあったら教えていただきたいです!宜しくお願いします😣✨

コメント

ママリ

キャンドゥやダイソーなど百均にも二つで百円とかで売ってあってとってもかわいいですよ🥰最近百均で木製のおままごとセット出たので昔買ったプラスチックのもの全部買い替えちゃいました🎶

ママリ

同じもの持ってますが、やっぱり少ないので百均で買い足してます☺️
百均はマジックテープですが木製で可愛いものも結構ありますよ🌷
最近セリアで出たケーキとアイスが凄く可愛いんですがまだ店舗では出会えてません😭