※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦙
家族・旦那

周りに相談できないので、愚痴らせてください。旦那の仕事探しがうまく…

周りに相談できないので、愚痴らせてください。

旦那の仕事探しがうまく行っていないらしいです。突然辞めると決めて転職先を模索中です。年齢も若くないです。
子供はまだ小さく、家のローンもあります。最悪です。

私は旦那の泥船にのるつもりはなく、このままなら最悪子供を連れて実家に帰ると伝えています。

私の仕事が終わって、家に暗い雰囲気でいる旦那の姿を見ることが嫌です。
子供のことを一番に考えたいのに、邪魔にすら思います。
どこかに単身赴任してくれないかなとまで思いますが、転職で単身赴任だと、どんな探し方?職種?をえらべばいいのでしょうか?
寮付き求人とかがいいのでしょうか?
きついと辞められても迷惑な話ですが。

コメント

mei🍒

すみません、疑問なのですがご主人はなぜ仕事を辞めたいと言い出したのでしょう?💦

• 🦙

🦙

人間関係らしいです
    勝手にやめてきて呆れます

• 3月2日
  • mei🍒

mei🍒

もう辞められたのですね😭次が決まっていないのに辞められたら家庭があるのに😥それは呆れますね。

単身赴任ならそうですね。寮付きで職種問わないならいくらでも出てくると思います。ハローワークに登録したら色々紹介してくれそうですが😓

• 3月2日
  • 🦙

🦙

ハローワークでも仕事がないと言っているので、選り好みをしているんですかね😮‍💨
    もう嫌になります

• 3月4日