※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🔰
妊娠・出産

AIH後、高温期12日目で薄い線が出たが、本当の陽性か不安。過去の経験や排卵日を踏まえ、偽陽性の可能性を心配している。

⚠️検査薬出ます 高温期12日目 フライング偽陽性??

2/18にAIHを行い本日高温期12日目です。
1分後に真っ白だったので放置して、1時間後くらいにもう一度確認したらうっすら線が見えました。
2/16にhcg5000を打っていて、高温期9日目にフライングしたら分解したら見えるくらいの線でした。
H9よりは濃くなっていると思いますが、これは蒸発線もしくはhcg注射の偽陽性でしょうか?
高温期12日目で同じくらいの薄さで妊娠していた方いらっしゃいますか?😣

ちなみに、AIHの時に排卵は確認済みで17日〜18日朝の間で排卵していると思います。

コメント

y

高温期14日目でそのくらいの薄さで陽性でした!そして今無事に妊娠3ヶ月です!!

• おもち🔰

おもち🔰

ありがとうございます!
    ほんとですか!とても希望になります🥺
    生理予定日までリセット来なかったらもう一度検査してみます!

• 3月2日
  • y

y

高温期12日でそれくらいの薄さでした(訂正)
    段々濃くなっていき14日目にはハッキリでしたよ!予定日にもう一度やってみてください!

• 3月3日