※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mani
家族・旦那

義両親から初節句祝いをたくさんいただいたのでお返しを考えています!み…

義両親から初節句祝いをたくさんいただいたのでお返しを考えています!

みなさんならどのようなものを贈りますか?😊



ちなみに敷地内同居ですぐ隣にいるからすぐ会える距離なのでwお菓子や食べ物や物ではなくて、バイキングのチケットみたいなのが良いかな〜なんて思ってます!

ちなみにバイキングのチケットって買えるんでしょうか?
日付け指定とかになっちゃいますかね😫?
義両親2人とも忙しいので日付け指定だと難しいかなと思っていて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

チケットじゃなくて、一緒に行きませんか?てお誘いしたほうが嬉しいんじゃないですか?😄

  • mani

    mani


    ほんとは一緒に行っても良いんですけど、いつも夜ご飯は一緒に食べてるので、たまには夫婦2人で楽しんできてもらいたいなーと🤎

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどなるほど🙂私がもらった時は指定はなかったですが、お店によって違うかもしれませんね😶

    • 3月2日