※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

3歳と新生児のママが、初対面の義父に抱っこされるのが嫌か悩んでいます。どの対応が適切でしょうか💦

どの対応が正しいでしょうか😂
3歳と新生児のママです。
上の子がじいじとばあばに会いたい!と言い義父母が迎えにきました。
義父はまだ下の子に会ったことがなくて初対面。
抱っこしてもらおうかなーと思ったんですが来て手を洗う様子もなくここで「抱っこしますか?」って聞いてそのまま抱っこされても嫌だなぁ…と🤣
けど手洗いますか?とか聞くのもどうなのか?と思い何も言わなかったら写真だけ撮って息子連れて出掛けて行きました。
どの対応がいいのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おうちの中に入るなら洗面所つかってくださーい!って手洗うのお願いできますが玄関先でってことですかね??

一回中にはいって手が洗うのがめんどうでなければ抱っこしますか?って聞くのはどうですか!
おっしゃる通り玄関先で抱っこしますか?って聞いたらそのまま抱っこしちゃいそうな気がします🤔

御園彰子

玄関先だけならとりあえずアルコール消毒だけしてもらいます。
病院でも面会ならアルコール消毒ぐらいしかしてもらわないと思うので😅