※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

フライング検査薬での結果に不安を感じています。外国製で反応が薄いが、望みはあるでしょうか?

フライング検査薬についてです

生理予定日3日前は写真に映らないような影みたいな線がある気がするくらいで、
今日生理予定日にもう一度やってみたらこれ線?!と思い写真撮ってみると映ってる気がします😳

排卵検査薬でも反応が薄めの相性が悪い気がする外国製の検査薬なのですが、望みはあるでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

海外製の検査薬は陽性でもこれくらい薄く出るのが特徴です😊あと海外製は朝一の尿がいいと説明を受けました!
排卵検査薬で余ってたらやってみてください🎶逆転現象が起きるかもです☺💓

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます‪‪‪‪😭
    他の方の見てても薄いのよく見るのですが、それよりも薄い気がして…しかも期待しすぎて私にしか見えてないのかな?と思ってました💦
    朝一いいと聞きますよね☺️朝一でやってみてこの薄さなんですが大丈夫でしょうか??
    排卵検査薬でも反応するんですか?!?!

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私からも線は見えてますよ👀💓
    生理予定日にこれくらい薄くても大丈夫だと思います😊私もこれくらいで日本製では濃く出ました🐥🌈
    妊娠してる場合は海外製の排卵検査薬でも陽性線がめちゃくちゃ濃く出ます!!理由は不明ですが😂笑
    余ってたら試してみてください🙆‍♀🎶

• 3月2日
  • ぴよ

ぴよ

昨日あの後排卵検査薬でやってみたところ、排卵時はHCGを打ってやっと線が出るくらいなのですが、ちゃんと線が出ました!!
    今日朝一ドゥーテストやってみたのですが、薄い気がします(´・・`)
    化学流産なのかな?と思ってしまいます( .. )

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は確定してるってことですかね?👀
    もし遅れてる場合は日本製で薄く出てもおかしくない頃だとは思いますが、、不安になりますよね🥲
    週末に向けて濃くなってくれるといいのですが🥺💕

• 3月3日
  • ぴよ

ぴよ

HCGを打ったので打った日か翌日に排卵してるはずなんです( .. )
    薄いと言っても見えるか見えないかというほどではないんです…
    写真載せさせていただきます(‪ᯅ̈)
    明日以降もう一度検査して濃くなれば良いのですが(´・・`)

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😍😍💕💕
    これは十分な濃さです!!!!陽性ですね👏☺
    日本の検査薬は高いので私は海外製の排卵検査薬で毎日妊娠継続を確認してました🤣🤣
    無事このまま育ってくれることを願いしましょう👼❤

• 3月3日
  • ぴよ

ぴよ

この濃さで十分ですかね( .. )
    これより濃い方でも化学流産ですか?と質問してる方もいて(´・・`)
    毎日検査薬しちゃいますよね( ⌓̈ )
    このまま無事に育って欲しいです( °´^` )

• 3月3日
ななっしー

これとは種類違いますが海外製の検査薬で生理予定日同じぐらい薄かったです🤣🤣
次の日ドゥーテストでやったらちゃんと陽性反応でました🥰

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます☺️
    やっぱり海外製のは薄く出るんですね😳
    真っ白なるのが怖くてまだ日本製に踏み出せなくて😭
    5日まで待って生理来なかったら日本製やってみたいと思ってます🤍

• 3月2日
  • ななっしー

ななっしー

早期妊娠検査薬って書いてるけど薄いですよね🤣
    無事に妊娠してますように🙏💖

• 3月2日
  • ぴよ

ぴよ

ありがとうございます‪‪‪‪❤︎‬‪
    日本製でもしっかりやってみたいと思います( ¨̮ )

• 3月2日