※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊活

女性が都内の産み分けクリニックでパーコールを検討中。経験者の話や成功率について知りたい。一回の人工授精で妊娠できるか不安。

産み分けに否定的な方閲覧不要です!

男の子二人のママです!
私自身は女の子も育ててみたかったなーと思っていたので、二人目は自己流でピンクゼリーも使用しましたが、男の子です^_^
もちろん二人とも可愛いのは大前提ですが、子供は多くても3人までと決めているので、もし妊娠できても次が最後です。
女の子が欲しいので、パーコール法を試してみようと思います。
色々調べてますが、パーコールで産み分けはできないという声も多く迷っています。
そこで、都内の産み分けで有名なクリニックに通おうかと思っていますが、そこでパーコールを実施した方はいたらっしゃいますか?
また、パーコール経験者のお話も聞いてみたいです!
何回で妊娠したかなど、あと一回の人工授精で、何度もクリニックに通わないといけませんか?

コメント

みぃ

都内ではありませんが私はパーコール3回目で授かりました!そして、性別はまだ不明です。同じく現在男の子2人で今回がラストチャンスです😊女の子が欲しい気持ち、とっても分かります🥺❤️先生は90%の確率と言ってましたが、そこまで期待してません😂男の子3人でも良いと覚悟できてから挑みました✨結局は2分の1で、気休め程度にやると良いかもですね!
排卵チェックのために数回通い、人工授精してからも数日おきにHCG注射をしました👍

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

はじめまして!性別わかりました?(๑˙―˙๑)パーコールの確率が気になります、、、

• 5月7日
  • みぃ

みぃ

男の子でした😂😂
    確実に女の子が欲しいならマイクロソートとか、他の方法をオススメします。(笑)

• 5月9日