※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

西東京市周辺で帝王切開が可能な産婦人科を教えてください。

西東京市に住んでいるのですが、産婦人科で迷っています。
西東京市、三鷹市、東久留米市、小平市、練馬区、武蔵野市
あたりでオススメの産婦人科ありますでしょうか?
帝王切開です。
宜しくお願い致します😭

コメント

クロちゃん

田無の佐々病院で出産しました。総合病院なので、いわゆる個人病院のキレイさや豪華さはないですが、
・ 出産費用が他の東京の産院と比べてすごく安い
・ 入院中は完全母子別室で3時間ごとの授乳の時だけ授乳室に行くので、入院中休めます。夜の授乳はどうするか選べる。
・ 先生も助産師さんも優しくて良い方ばかりでした

なので私はオススメです🙌

おおき

東久留米のアルテミスウイメンズホスピタルで出産しました!
1人目の時に完全個室、母子同室で入院中にお見舞いに来た親族に気軽に赤ちゃんを抱っこさせてあげたくてアルテミスにしました。
部屋もホテルのように綺麗でご飯も美味しいです。
看護師助産師さんも嫌な思いをしたことはありません!

ただ2人目の時はコロナでお見舞い禁止だったので残念でした💦
ただやっぱり個室は水回りも共有じゃないし、部屋も毎日クリーニングが入って綺麗にしてくれるので私には合ってました。

基本母子同室でしんどい時は預かってくれますが、同室が当然のような雰囲気ではあるので別室で休める方が良い人には辛いかもしれません。