※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
ファッション・コスメ

入園式このバッグは大きすぎて浮くでしょうか?A4が入るサイズの…と思っ…

入園式このバッグは大きすぎて浮くでしょうか?

A4が入るサイズの…と思っていたのですが、今となればフルラの小さめのバッグにサブバッグで良かったかなあ?と😥
あと店員さんに下の子いるなら斜めがけがいいですよ!とおすすめされて、少しびっくりしてそう言う人もいるのかな?と思ったのですが
下の子連れてきてカバン斜めがけされてる方はいらっしゃいましたか?

コメント

ひなの

人のカバンはほぼみてませんが写真見返してたら見当たりませんでした!

私自身は普段から使ってるマイケルコースのネイビーのハンドバッグでしたよ😮
書類とかは紙袋に入れてくれてるので問題なかったです!

• フワ

フワ

ですよね!
    きっとその店員さんも思いつきで言ったんじゃないかなあ…て思います😅

余談ですがこれ合成皮革なのに15000円もしたんです😭本革のバッグ買えたなあと思い、モヤモヤしてました笑

返品してこようかなと思います!

• 3月1日
AI

普通の幼稚園なら全然大丈夫ですしそんな人のじろじろ見ないですよ😅
お受験するような幼稚園だと浮くかもしれませんが!

• フワ

フワ

そうですかね😣
    でも値段の割に…と思ってたので、もし返品できたら返品して違うバッグ買おうかな?て思います。

• 3月2日

私も大きめバッグで行きました!
のびのび園なら、このバッグでも問題は無いですよ◎
でも斜め掛けの方は恐らく居なかったと思います💦

あとすいません、これで15,000円はちょっと高いなと思っちゃいました😣

• フワ

フワ

なんか、これにショルダーと持ち手がたくさんついてきて中に入ってるバッグがそのまま結婚式にも持っていけちゃう奴らしくてその付加価値でおそらく高いんだと思います笑😅

一応制服のある園なので、A4サイズの入るハンドバッグにしてこうかな?と思います😥

• 3月2日