※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

しまじろうの英語について、こどもちゃれんじぷちを受講し、ぽけっとも検討中。他の英語プログラムも体験済。

しまじろうの英語ってどうですか?
しまじろうのこどもちゃれんじぷちを一年受講して、ぽけっとも受講する予定です!

英語が1ヶ月でも解約できるみたいで、試しにやってみようかな〜と思っていますがぽけっとの英語でも十分かな?と思ってきました!!

みなさんお子さんに英語はやらせていますか?
体験はワールドワイドキッズ、ミライコイングリッシュは見せたことあります!
ABCの歌は歌えるようになりました!

コメント

hari

ぷちからしまじろうはじめて、ぽけっとの間Englishもやってました!
1年とってましたけど、今月でEnglishだけやめてほっぷだけ続ける予定です。
DVDもおもちゃもそれなりにみるけど、身についてるかったら微妙で近所の安い英語教室に切り替えました😅
英語教室に切り替えてからすぐ英語にすごく興味もって単語を覚えたり、簡単なやりとりできるようになりました!
その英語が意外と流暢なのでもしかしたらジミーに効果があったのかもなぁとやめてから感じています。🐯

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
やっぱ教室みたいな人とのやりとりの方が身につきますよね😂
英語に触れるのはいいかもしれませんね!夫ともう少し相談して見たいと思います!