コメント
フローラ(28)
iPhoneですがAlfred camera
使ってますよ!使えないですかね…?💦
フローラ(28)
iPhoneですがAlfred camera
使ってますよ!使えないですかね…?💦
「ベビーモニター」に関する質問
ベビーモニター、tapoのこちらを検討してるのですが レビュー見ると長くは使えずすぐ壊れるって何件かあり ずっとお気に入りに入れて迷ってます🌀 使われてる方いますか??また、安い価格でオススメあれば 教えてください…
母親が同じ部屋にいなくても全く動じず1人で遊び続ける10ヶ月の赤ちゃんは普通ですか? ベビーサークルに入れてお風呂掃除を10分ほどしていましたが、1人で遊んでお利口さんでした。洗濯物ぐちゃぐちゃにしたり、絵本読…
2階を寝室にしてる方みまもりカメラ?ベビーモニター? 使用してますか?? 今度戸建てに引っ越しをします 2階が寝室なんですが、2歳と0歳を寝かせるとき 心配でカメラを考えています おすすめありますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆずママ
ありがとうございます!
そのようなアプリがあるんですね😳
別にカメラを買ってそれをWi-Fiに繋いでiPadで見るという方法が希望なんです💦
フローラ(28)
そういうことなんですね💦
お役に立てずすみません💦
ゆずママ
こちらの説明不足で申し訳ありません🙇♀️
ただ、使ってないiPhoneもあるので教えていただいた方法でも代用できそうです😊✨
フローラ(28)
今のiPhoneと使ってないiPhoneで
繋がるし通知もくるのでいいですよ!
えびちゃんのモニター使ってましたが
モニター画面が割れて今に至りますが
全然これでいいです😂