※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
ココロ・悩み

保育園のママ友と習い事で再会するけど、家族がコロナ感染中。会うのは避けた方がいいかな?感染リスクが心配💦

上の子の同級生で一番仲良い保育園のママ友。同じ習い事同じ小学校に4月から行きます。
家族みんなコロナに感染したみたいでずっと保育園来てません。
多分今度会えるのは習い事だも思うけど、コロナに触れない方がいいですよね?向こうから感染したと聞いてないので💦聞いてたらお帰り!とか言えるけど💦

コメント

mama

向こうが何も言ってこなければ、そのままそっとしておいてあげた方が良いと思います。

もんしん

個人情報なので、こっちからは触れない方がいいと思います。
コロナだったと言われたら、大変だったね、後遺症とか大丈夫?何も協力できずにごめんね、何かあったら協力するから次回から遠慮なく言ってね!
と言われたら嬉しいです!
我が家も2月の2週間、一家でコロナでした😢
隔離生活、本当に辛いです。
うさこさんもお気をつけください✨