退会ユーザー
向こうが何も言ってこなければ、そのままそっとしておいてあげた方が良いと思います。
もんしん
個人情報なので、こっちからは触れない方がいいと思います。
コロナだったと言われたら、大変だったね、後遺症とか大丈夫?何も協力できずにごめんね、何かあったら協力するから次回から遠慮なく言ってね!
と言われたら嬉しいです!
我が家も2月の2週間、一家でコロナでした😢
隔離生活、本当に辛いです。
うさこさんもお気をつけください✨
退会ユーザー
向こうが何も言ってこなければ、そのままそっとしておいてあげた方が良いと思います。
もんしん
個人情報なので、こっちからは触れない方がいいと思います。
コロナだったと言われたら、大変だったね、後遺症とか大丈夫?何も協力できずにごめんね、何かあったら協力するから次回から遠慮なく言ってね!
と言われたら嬉しいです!
我が家も2月の2週間、一家でコロナでした😢
隔離生活、本当に辛いです。
うさこさんもお気をつけください✨
「ココロ・悩み」に関する質問
昨日の通勤中に煽り運転、急な割り込みをされました😱 ぶつからなくてよかったし、そもそも混んでいたのでスピードも出せずだったし、私がノロノロしていたわけでもないんですけどね😩今朝もまた同じ車を見ました… 通勤時間…
旦那の子供への暴言暴力で悩んでいます。 2歳と0歳の男の子がいます。 私は子供に対して滅多に怒りませんが、上の子が1歳くらいになってから旦那が子供に対して強く怒ります。 内容は子供に原因があることがほとんどです…
明日、パート休むか、時短で行くか… 今日、夫が傷口から細菌感染して高熱を出し、入院しました。 1週間くらいになると思います。 明日、医師からの説明や各種手続きがあるため、パートを休むか、時短にするか悩みます… …
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント