※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳すぎの絵本について、図書館で当たった10,000円分を使いたい。今はダイソーの絵本3冊としましまぐるぐる?を持っている。おすすめの絵本はありますか?

1歳すぎ〜おすすめの絵本ありませんか?
市のイベントで図書館10,000円分当たりました👏今後にもとっておくにしても、一冊でも今の時期に買ってあげたいのですがどれがいいかわからないです😭💦ちなみに今はダイソーの絵本3冊としましまぐるぐる?をもってます。

コメント

パプリカ

だるまさんシリーズはよく読んでました‼︎

  • パプリカ

    パプリカ

    ぺんぎんたいそう
    ぶぅさんのブーを保育園でもらいました‼︎

    • 3月1日
yuki

フライパン
おなべさん
おべんとう

のシリーズ3作大好きです✨
我が子達も大好きでよく読んでますよ🎶

はじめてのママリ🔰

はらぺこあおむしは赤ちゃんのときからずっと読んでます🤔
そのころはきむらゆういちさんの赤ちゃんのあそび絵本のシリーズが大好きでした!
あと読み聞かせを寝る前にするのに赤ちゃんのころに365の短いおはなしの本を買って今も毎日寝る前に読んでます(●´人`●)

星

きんぎょがにげた
ノンタンのシリーズ
はらぺこあおむし
とかです!

はじめてのママリ

だるまさんシリーズ
きんぎょがにげた
あかちゃんの遊び絵本シリーズ
1歳過ぎから今のところこの辺りがうちの子は大好きです😊

寝る前は
ノンタンおやすみなさい
おつきさまこんばんわ です!

deleted user

はじてのずかん、ハードタイプで買いましたよ🥰カラフルで写真です☝️言葉を覚えるのにぴったりでした🙆‍♀️

じゃあじゃあびりびり、これはロングセラーですしハードタイプですしおススメです。小さな絵本は持ち運びもよくて🙆‍♀️

げっそー

じゃあじゃあびりびりはオススメです!
私もママリで見かけて買ってみましたが大ヒットでした🙆‍♀️
あとはsassyシリーズやおべんとうバスもハードタイプの本なのでいいですよ😊
あとは音の鳴る本もあるといいと思います(^^)

きー

音が出る本は重宝してました。
楽器類のもあれば歌やお話の本もあります。
勝手に遊んでくれるので助かります😄