※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

日曜日しか休みがない旦那です。仕事の日も帰ったらゲームかパチンコな…

日曜日しか休みがない旦那です。
仕事の日も帰ったらゲームかパチンコなのでいてもいなくても同じなんですが、
仕事終わりにパチンコ行くと閉店までいて次の日寝坊するからということで
毎週日曜日の午前パチンコ行くと言い出しました。
この人は家族の時間なんてどうでもいいんだなと愛情もなくなりました。
子供と関わらないで過ごしてたら物心ついた時パパ嫌いになりますよね?

コメント

deleted user

たまにの息抜きなら何も言えませんが、毎週って…。
パパをパパと認識しないかもしれませんね😔

お金を稼いでくれるなら籍を入れたまま生活費を貰う、お金も入れないなら居る意味ないです、居てもイライラするだけです。

my

うちの旦那はほぼ仕事で家にいないのに加えて週3くらいで麻雀いってます、、しかも早く帰れる日にあてるので実質家にたまに寝に帰ってくるだけみたいなもんです、、
家族の時間大事とかいう概念が旦那にはなさそうです😇
いなくても私はなんともないので子どもに嫌われようがしったこっちゃないのでほっといてますwww