※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
雑談・つぶやき

16時に来ると約束してた電気工事の業者が、18時過ぎの現在でも来ない(´・…

16時に来ると約束してた電気工事の業者が、
18時過ぎの現在でも来ない(´・ω・`)

先週も30分以上遅れてきて、
しかも部品の持ち合わせがないから後日…ってことになって今日だったのにー(´・ω・`)

早めにウォーキング終わらせて、人が来てもいい服装のまんまで待ってるのになー(´・ω・`)
連絡もないし(´・ω・`)

コメント

(R)☺︎

クレームもんですね٩(๑`^´๑)۶

  • ぱん

    ぱん

    まだ来ないですー(´・ω・`)
    もう今日は来ないんでしょうね(笑)
    昨日電話で確認されたのに…クレーム入れたいです。

    • 11月4日
  • (R)☺︎

    (R)☺︎


    あり得ないですね!
    遅れるなら遅れるで一本の電話くらい入れられないのかと٩(๑`^´๑)۶

    私なら入れます(笑)

    • 11月4日
  • ぱん

    ぱん

    いま勇気出して電話して見たら、「本日の営業時間は終了しました」ってアナウンス流れて来ました!
    こっちはずっと待ってたのに〜!💢
    前のやりとりのメモ確認しても今日の16時だったのでイライラです(´・ω・`)

    • 11月4日
  • (R)☺︎

    (R)☺︎


    まじですかಠ_ಠ
    それは許すまじ!!!!
    勝手に終了してんじゃねー!って話ですね…

    これはもう明日妊娠も盾にしてボロクソの刑ですね。淡々とね。
    \\\٩(๑`^´๑)۶////

    • 11月4日
  • ぱん

    ぱん

    私はヘタレであんまり強く言えないので、
    明日旦那から連絡してもらいます(°▽°)

    もう部屋着に着替えてのびのびします!
    愚痴聞いてくださってありがとうございました(°▽°)♡

    • 11月4日
  • (R)☺︎

    (R)☺︎


    って強気言いながらも、私も結構ヘタレのビビリです(笑)

    旦那さんにバシッと言ってもらいましょう!
    妻の身体に何かあったらどうしてくれんのやと!!

    いえいえ〜〜⑅◡̈*
    お邪魔しました〜〜
    ゆっくりしてください♡

    • 11月4日
  • ぱん

    ぱん

    さっき旦那が電話してくれたんですけど、
    昨日16時のお約束なのにいらっしゃらなかったので…と最初丁寧に対応したら、
    相手が上から
    「じゃあ後日に予定組み直しましょうか〜」と、謝りもせずしれっと言ってきたそうです。
    さすがに旦那も腹立ったそうで怒ってくれました(笑)

    今度は旦那がいるときに約束したので、遅れたらガツンと言ってもらいます(笑)おさわがせしました!

    • 11月5日
  • (R)☺︎

    (R)☺︎


    グッドアンサーありがとうござます♡

    旦那さんぐっじょぶです٩(ˊᗜˋ*)
    でも酷いと電話担当とかでも名前控えて、お客様センターとかあるなら文句言った方が良いです(><)

    それが一番ですね!♡
    旦那さん頼りになる〜〜♡
    ご報告ありがとうございました!
    心配してました!笑

    • 11月5日