※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやとくん🔰
産婦人科・小児科

済生会宇都宮病院で帝王切開した方、飯田先生か佐藤先生の受診経験者、先生の対応や術後の麻酔について教えてください。

はじめまして。
済生会宇都宮病院で帝王切開した方いらっしゃいますでしょうか?
今回、自治医大からこちらの病院に転院しようかと検討しております。
飯田先生又は佐藤先生でお願いしたいのですが、飯田先生か佐藤先生で受信されていた方、どんな感じの先生なのか教えていただけないでしょうか?
また、術後も背中の麻酔は入ったままでしょうか?

宜しくお願い致します。

コメント

maa

帝王切開ではないのですが、1人目も今回も佐藤先生にお世話になっております。
質問に対して丁寧に答えてくださる優しい先生です。
佐藤先生は腕が良いと聞きました。
帝王切開のことはお答えできずに申し訳ありません。

あやとくん🔰

ゆうママさん、ありがとうございます!

佐藤先生は丁寧で優しいのですね!腕も良いとのことであれば私も是非佐藤先生にお願いしたいです。

自治医大は毎回先生が異なり、手術の担当も入院の日に決まると言われて不安でした。
また、質問に対して丁寧に答えてくれる先生は自治医大ではまだお会いしていないです。

はじめてのママリ🔰

佐藤先生の手術の腕は研修医よりは上ですが、一般的な産婦人科のお医者さんの中では下の方と知り合いから聞きました。
それなので、私は避けました。
飯田先生はかなり上手と聞いたので飯田先生にお願いしました。
傷もきれいです。

• あやとくん🔰

あやとくん🔰

ご回答ありがとうございます!
    飯田先生が良いのですね‼️
    佐藤先生に決まってしまったので、残念です😣

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

質問に質問で返してしまってすみません💦
前置胎盤で済生会に転院になり、今日初めて受診したところ、佐藤先生に帝王切開をしてもらうことになったのですが、佐藤先生で問題なかったでしょうか。評判を見て少し心配になってしまい、、💦