※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.
家族・旦那

義弟の彼女から、出産祝いにおむつ一袋をいただきました。その彼女とは…

義弟の彼女から、出産祝いにおむつ一袋をいただきました。

その彼女とは面識が無く、
義弟がわたしたちの出産祝いを買いに行くのに一緒に行ったらしく、そのときに「わたしからも」ということだそうです。
結婚のプロポーズはしたみたいですが(旦那が「プロポーズするって言ってたし、もうしたんじゃない?」と言われましたが、本当にしたのかわかりません)、結婚することが正式に決まったわけでもなく、おむつ一袋でもお祝い頂いたことに正直びっくりしてるんですが(もちろん、ありがたいです。すぐ無くなっちゃうので)なにかお返しするべきですよね…

するとしたら、どんなものが良いんでしょうか…

コメント

ママリ

お菓子でいいと思います!
そうゆう気持ちってすごく嬉しいですよね!気遣いのできる彼女さんだぁ😊💕

• S.

S.

ありがとうございます!
    びっくりしましたが、気遣いがすごく嬉しかったです🌷♡やっぱりお菓子系が良いですかね!探してみます✨

• 3月1日
🍤

素敵な彼女さんですね〜!😊💓簡単なお菓子お返ししたらいいんじゃないでしょうか?✨かわいい箱とかに入った感じで👀

• S.

S.

ありがとうございます!
    すごくびっくりしましたが、心遣いが嬉しかったです😭♡お菓子系が良いですよね!早速探してみます✨

• 3月1日

スタバカード500円分とかどうですか?

• S.

S.

ありがとうございます!
    スタバカードもいいですね✨検討してみます!

• 3月1日