※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお子
その他の疑問

今前置胎盤のため管理入院してるのですが、3月3日にMRI検査なんですが、…

今前置胎盤のため管理入院してるのですが、3月3日にMRI検査なんですが、気になることがあったので教えてください😭

MRI検査って金属持ち込み禁止なのは知ってるんですけど、コロナの対策でマスク着用で入るんですけど、ダイソーの不織布マスクはノーズワイヤー部分は金属ですかね…??
そのマスクしか持ってきてないので、もし金属だったらどうしよう😭と思い質問させていただきました、、

コメント

ママリ

的外れなコメントすみません。
もしお持ちのマスクのワイヤーが金属だった場合、看護師さんに頼んで売店のマスク買ってきてもらうことできると思いますよ🤗
なので心配いらないかと♪

• あお子

あお子

コメントありがとうございます!

そうなんですね🙌✨あとは看護師さんに確認してみるのも良さげですね☺️

前日に旦那が手術の説明に来るので、もしダイソーのマスクダメだったら買ってきてもらうことにします🤣笑

• 3月1日