※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

公正証書の作成を弁護士に依頼した方はいますか?夫の女性関係で長年傷つ…

公正証書の作成を弁護士に依頼した方はいますか?
夫の女性関係で長年傷つけられたことが理由で離婚することになりました。夫も離婚して公正証書を作ることに合意してます。養育費も決まりました。
後は公正証書を作りたいのですが、支払いが滞った時に逃げ道のない完璧な公正証書を作るたいため、弁護士に内容を確認してもらい、文章作成したいと思っています。
同じように、公正証書作成にあたり弁護士にお願いした方がいたら、かかった費用とどのくらいの日数がかかったか、教えていただきたいです。
ただ公正証書を作るだけでは不安だと、調停離婚した方に説明を受けて、夫のばっくれ防止のためにも弁護士に入ってもらい、安心して生活できたらいいなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

弁護士さんに払うのは10万くらいでできましたよ。あとは普通に公正証書の作成費用ですね。
日数は…うちは異例でめちゃくちゃ早くできました😂ただ公証役場の空き次第だと思います