※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

陣痛の始まりが分からず不安です。前駆陣痛か張りかわからず、予定日より遅れているので心配です。体験談を聞かせてください。

3人目にして陣痛の始まりがわかりません😂
1人目は破水で促進剤
2人目は気づいたら陣痛で病院行くも促進剤でした💦

前駆陣痛なども多分経験ないです…覚えてないだけかも?

皆さんどんな感じでしたか❓

横になっている時に胎動で動く度にお腹がカチカチになります…息苦しくなります😭これが張りですか?前駆陣痛なのでしょうか?

不規則にお腹がカチカチになる気がします💦
2人とも予定日から3.4日遅れてるので今回も遅いと思ってます。
皆さんの体験談きかせてください❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

不規則に続けて張っているのは前駆陣痛だと思いますよ!

胎動でカチカチになるのは張りですね💡

陣痛はそのカチカチになる張りと、痛みが同時に来ます!
1人目は腰の痛みで、2人目は腰も痛いけど張ったときお尻に違和感がありました!

  • るる

    るる

    張りとか前駆陣痛ってのがよく分からなかったので参考になります❣️

    コメントありがとうございました☺️

    • 3月1日