※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけに時間がかかり、スマホも使えずイヤホンも取られるため、天井を見つつストレスを感じている。他の人は寝かしつけ中に何をしているのか気になる。

寝かしつけに時間掛かる(平均1時間)
スマホはいじれない(目が冴えて一緒になって見る触る)
イヤホンも取られるから使えない

天井見る以外することない☺️☺️
ストレスしかない☺️☺️
そりゃこんな暗闇で何も出来ずただ寝るの待ってたこっちも寝落ちするわな☺️

みんな寝かしつけ中なにしてるんだろう。

コメント

ママリ

布団中もぐって携帯してます(笑)
布団の中から人形役して寝かせてますwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一緒に布団なので潜っても捲られたり入ってこられたりの繰り返しでそれもまたストレスでやめました🥲
    何も出来ない1時間がしんどすぎます😭

    • 2月28日
SIO

布団の中に潜り携帯いじってます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    潜ってきませんか?
    一緒の布団なの私が潜れば娘も潜るし、それが楽しいのかだんだん遊びになってきちゃったりします🤦‍♀️

    • 2月28日
  • SIO

    SIO

    潜って反対向いて、ママ寝るね〜!!っていびきの真似してます😂😂

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

一生無視し続けてけーたいいじってます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    スマホ奪われたりしませんか?😭
    画面触ってきたりとにかく邪魔しかしてきません。

    • 2月28日
えっちゃん

私は妄想してます。

あとは、息子をトントンしながら「今日なにしたの?どんなおもちゃで遊んだの?お友達におもちゃ貸してあげられた?お昼ご飯なんだった?お皿の中ピッカリンできた?」ってずーっと質問してます🤣

そのうち「ねぇ!ちょっと!聞きすぎじゃない😅?」とか息子に注意されて、黙ります🤫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お話出来る様になってくるとそうした寝かしつけ方も出来るんですね😳
    うちはまだ会話という会話は出来なくて、私が話すとテンション上がって飛び跳ねたりし始めるのでとにかく無言です😭

    • 2月28日
なの

私も寝てます😴
ご飯食べた後だと寝落ちするけど食べる前なら30分で目が覚めるので💦

はる

ワイヤレスイヤホンで芸人さんのラジオとか聞いてます😆

ママリ

一緒にそのまま寝ちゃいます☺️
寝ちゃう前に子供たちの方が先に
寝たらスマホいじり出します🙋🏻‍♀️