※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

旦那さんの誕生日、皆さんはどんな感じにお祝いしてますか?プレゼントは…

旦那さんの誕生日、皆さんはどんな感じにお祝いしてますか?
プレゼントは何をあげるか
夜ご飯は何を作るか
部屋の飾り付けはするかetc
何でもいいので教えてください⸝⋆⸝⋆

コメント

はじめてのママリ🔰

飾り付けはあまりしないです!
プレゼントは物欲ない人なのでこちらのチョイスの自己満で選んでます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
ご飯もなんでも美味しいからなんでもいいって言われるので、どういう系がいいかとか聞いて作ってます🍚

SIO

飾り付けします!
プレゼントは、そのときに欲しい!って言ってたものをあげてます😊
付き合いも長いとあげるもの減るので毎回聞いてあげるようにしてます!
それプラスでちょろっとしたものも買ってます☺️

ご飯は、テイクアウトしたり、あれ食べたい!!っていうものを作ってます☺️

なーちゃん

飾りつけはしないです!
プレゼントは、わたしの自己満でサプライズであげたいので数ヶ月前から欲しいものリサーチを開始します😂
仕事で帰りが遅いので当日はプレゼントのみで、休日にケーキ買って、いつもよりちょっと豪華な食卓にするくらいです(^^)

もふもふ

カップ寿司、エビフライ、ケーキ用意してます♪
飾り付けは100均のhappy birthdayだけ飾ります。
プレゼントは現金1万円🤣

☆ゆー

うちは飾り付けしたことないです。
プレゼントは、物欲がない主人なので物ではなく自宅で居酒屋(ごっこ)をしてお祝いしてます。
事前に主人の好きな食べ物を記入したメニュー表を作成して、開催する当日にLINE等で招待し私がお店の人、主人が客。
子ども達が遊びで使っているお金のオモチャをポーチに入れ、メニューに記載されている値段分私に渡して料理を提供…といった感じです(笑)
ちなみに、その日は子ども達もレストラン屋さん(ごっこ)で主人とは別メニューの物を主人と同じシステムで提供してます。
私は大変ですが、お昼に開催してちょっと多めに作れば夕飯にも回せるので楽してます(笑)