※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
サプリ・健康

【妊娠線予防クリームについて】●妊娠何週目から使い始めましたか?●何を…

【妊娠線予防クリームについて】

●妊娠何週目から使い始めましたか?
●何を使っていますか?
●どのような塗り方をしていますか?

妊娠=妊娠線は出来るものだろうと諦めていたのですが…最近妊娠線予防について気になり始め調べたら、妊娠線予防クリームの代用品としてボディクリームなどがあげられており、うちにたまたま写真のクリームがあったのですが、予防クリームとして利用出来るのでしょうか?
一応保湿性があり、全身用と書いてありました!

コメント

ひより

写真張り忘れてました!

ままん♡

バイオイルだけを使いました〜!お陰で妊娠線出ませんでした★とにかく塗ってました◡̈

リーちゃん♡

★私もわからなくてここで質問したことあるんですけどみんな妊娠がわかってから塗ってる人が多かったみたいです!なので私は4ヶ月頃に焦って使い始めました笑

★使っているのわ写真のやつです!保湿力もすごく高いのでいいですよ(˘ڡ˘)

★塗り方は特に気にしてないんですがお腹全体に塗ってるって感じです!

りっくんママ

値段が高くてもできるときは出来るときいたので手軽なニベアでぬりたくってます!やすいしようは保湿が出来てたら問題ないのでニベアで出来るときは高くても出来ると思い塗ってます(^_^)

私も1ヶ月位前から塗り始めました!まだ出来てないから塗っとこー!的な感じではじめました!

塗り方は足は下から上に、お腹はぐるぐる塗ってます!

私は5ヶ月入ったあたりから市販のボディクリームを塗り始めました!その後お腹がでてきて痒くなったので、メンソレータムAD乳液に変えて出産まで毎日お風呂上がりに塗っていました!
妊娠線まったくでませんでしたよ(^^)

ひより

まとめてのお返事お許しください!
お答えありがとうございます!
保湿が出来れば大丈夫なんですかね?(*´∇`*)
写真のクリームでも大丈夫かなぁ…。
まぁ出来る時は出来ると神経質にならず塗ってみようと思います(*^^*)