※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

防府市の子育て支援クーポン、もう届きましたか?隣の地区(小学校区内の…

防府市の子育て支援クーポン、もう届きましたか?
隣の地区(小学校区内の地区)の方は届いたと言われていたのですが、うちはまだ届かず…

2月21日から使えるみたいなのですが、まだ届いてもいないのでモヤモヤしています😥
振り込みにしてくれたら良かったのに…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもまだ届いてません😭
姉は先週の水曜に届いたそうです💦
クーポン券で購入するものを決めているので早くこないかとウズウズしてます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😥
    場所によって届く速さが違うの、やめて欲しいですよね⤵︎

• 2月28日
ヒーママ

防府ですがもう届いてます🤔
先週の土曜日に届きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう届いたんですね!
    うちも先週届いたら買うものがあったのに、間に合わなくて結局現金で支払いました😣💦

• 2月28日
あみ

まだ届いていません!!まだ皆さん届いてないと思ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!
    もう届いてる方は先週から使えてるんです!😫
    2月21日から使えるって、使えた家庭って何%なん?って思いました!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

先週届きました💦
かなり期限短いので早く皆さんに届けてほしいですね😭💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    6月末までなのに、市のHPには配布件数が多いから、3月上旬に届くこともありますって書いてあって、受け取りに差が出るのってどうなの!?って思ってます😡

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもひとりあたりでも分厚いチケットが50枚も😭…!
    2人でさえ100枚💦
    小さいお子さん複数いらっしゃるご家庭の方、6月までに使わなきゃいけないチケットの山に途方に暮れてそうで、考えるだけで悲しいです😢💔…

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも3人なので商品券の束がエグいです😩

いちいち持って出るのも邪魔だし(ほぼキャッシュレスで買い物しているので)、もうそろそろ商品券じゃない、別の形にして欲しいです😣

• 3月1日
はな

先週届きました!書留で手渡しでしたよ💦早く届いてほしいですね😣早く消費したくて出したいのに、それを使うと割引にならないとかあって全然使えてません🙄笑

なな

うちは昨日来てたみたいなんですが仕事で不在だったので不在票が入っていました。
今日仕事終わったら郵便局行ってきます!